内村航平の母がモラハラ報道に反論

 TOP
スポンサーリンク
元体操選手・内村航平さんの実母・周子さんに、息子のモラハラ報道について女性自身がインタビューしたとか。

(以下引用)

──航平さんのモラハラや離婚騒動が報じられていますが、事実でしょうか。

「う~ん。正直ね、私たち夫婦でなく息子夫婦のことでしょう? だからどうなのかと聞かれても、よくわからないんですよ。それに、私たちがその質問に答えることって、なにか変じゃありませんか」

当初、そう答えた周子さんだが、「いまでもお母さんは航平さんの応援団ということですよね」という記者の言葉に、息子を守らねば、という気持ちが刺激されたのだろうか、次のように語ったのだ。

「(『週刊文春』で)報じられていることは、どうもあちらさんのご両親などがお話ししたことのようですね」

誤解のないよう明記するが、『週刊文春』には千穂さんの両親が取材に協力したという記述はない。にも関わらず、周子さんはそう信じているようだった。千穂さん一家との亀裂が伝わってくる。

さらに、周子さんは両家の隔たりを明言した。

「私たち、あちらのご両親とは、ちゃんとお話ししたことが今までもないし。きっと、自分のお嬢さんに都合のいいことをお話ししたんじゃないかと思うんですよ。あることないことね。息子夫婦や家族がこれからどういうことになるかは、当人じゃないので私にはわかりません。航平本人に直接お聞きになるのが正しいのだと思いますよ。ごめんなさいね、そういうことですから」

一気に話すと、そのまま電話は切れてしまった。



この話題にネットでは

「実母が嫁さん方の両親について、あること無いこととか言ってる時点で、この記事の信憑性が一気に高まった様な」

「何しろ両実家含めて夫婦関係が決定的に破綻しているのは伝わる。そうなるだけの何か理由はあったのだろうね」

「まぁ、内村本人に聞けよ、とは思う」

「何が本当なのか当人たちにしかわからんよね_(:3ゝ∠)_」

「確かに一方的だったから、内村も主張した方が良い」

「お母さん、出てきちゃダメだ。余計、話がややこしくなる」

「お母さん側から反論したわけじゃないじゃん。週刊誌が取材したから、答えただけでしょ。それでなんでお母さん側が責められてるの?週刊誌が悪いわ」

「取材に来てもごめんなさい、取材お受け出来ません、て何も話さなきゃいいだけじゃない?話してるつもりはないのかもしれないけれど、しっかり爆弾発言してると思うよ、このお母さんのコメントは」

「オカン、そういうとこやぞ」

「まあ何にせよ泥沼なのは間違いないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/25 06:55
旦那がUberやお菓子であの身体を維持してたならすごいよね。
名前 : あ 2022/01/24 17:29
最初の答えでやめればいいのに、記事は情報操作したような相手側のせいみたいに言ったり、息子に聞くのが正しいとマスコミに追われるのに守ってるように感じないから両家だけではなく息子ともうまくいってない感じがするな。
名前 : さ 2022/01/24 15:52
デキ婚だからまあまあ 若気の至りね。
名前 : 双方の言い分はあるだろうから 2022/01/24 14:17
弁護士を通じて話し合って落とし所をつけて、それで終わりにしなよ。 いやはや人生って色々あるよね〜、でいいよ。
スポンサーリンク