ガンバレルーヤ2人で計22キロ減量

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビの「ガンバレルーヤ」が1月23日のインスタグラムでダイエットに成功した姿を披露しています。

(以下引用)

よしこ(31)とまひる(28)は23日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)でダイエット企画に挑戦し、約1カ月半でまひるは約10キロ、よしこも12キロ以上の減量に成功した。

写真はその時のもので「なりたい自分になれました」とつづった。しかし番組では、その後2人合わせて9キロもリバウンドしてしまったことを明かしていた。


この投稿をInstagramで見る

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「まひるちゃん細い!」

「まひる脚長いし骨格キレイだよね。もっと痩せたらめちゃくちゃスタイル良くなるだろうな」

「まひるちゃん顔まわりめちゃシュッとしたね。よっちゃんはなんかやや痩せたって感じ!笑」

「まひる綺麗になったわ。よしこも頑張った」

「まひるちゃんのかわいさがなくなってて悲しい😭」

「まひるちゃんはふっくらしてる方が可愛いと思っちゃう」

「まひるちゃんの計測時、よしこちゃんがまひるちゃんに、あんたほんと凄いよ!と自分が痩せた結果を出したみたいに喜んでる顔がとても良かった」

「ガンバレルーヤは本当に頑張るのよ。最初はイッテQあんまり観てなかったけどガンバレルーヤが出るようになってから観る機会がぐんと増えた」

「お笑いなのに、ドキュメンタリーになるというか、心から頑張ろうっていう姿が見ていて気持ちいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/25 07:52
でも二人とも1か月で半分くらいリバウンドしてるよ…RIZAPとかもだけど辞めたらすぐリバウンドするような急激なダイエットってかえって身体に悪いような
名前 : あ 2022/01/25 07:02
キノコ大量に食べるのも無理だし同じ運動するのもやだし参考にはならなかったなー
名前 : あ 2022/01/25 01:37
なんの意味もない
名前 : あ 2022/01/25 01:05
まひるは一気に老けたね。少しぽっちゃりしてる方が可愛い人もいるよ。
名前 : あ 2022/01/25 00:32
最近まひるが可愛く見える瞬間がある
名前 : あ 2022/01/24 13:28
まひるよりよし子のがめっちゃ痩せたよね⁉️登場シーンガチで小雪に見えた、、、(××)(笑)まひるは顔の骨格がゴツゴツし過ぎてぽっちゃりの方が良かったかな。神取忍かアジアンの隅田にしか見えないわ
名前 : あ 2022/01/24 12:33
二人で手を前に出してるポーズのまひるは新日本プロレスの矢野通に見えた
名前 : あ 2022/01/24 08:46
まひる実はすごい美人だったんだって衝撃受けた
スポンサーリンク