藤原竜也「秩父の悪魔」中学の異名

 TOP
スポンサーリンク
俳優・藤原竜也さん(39)が1月22日「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演し、超ヤンチャで「秩父の悪魔」と呼ばれていた中学時代を振り返り、ウワサを検証したとか。

(以下引用)

一つ目のウワサは「2時間目はコンビニ」。これに「小腹が減ったなと思ったり、のどが乾いたなと思ったりするときにコンビニに行っちゃったりしてた」と本当だった。

先生には「ちょっと出てきます」と伝えていたという。戻るタイミングは「2時間目にコンビニ行って、お菓子買ったり飲み物買ったりして、給食前には戻ります」と、3、4時間目の授業を受けていなかった。

2つ目は「ボールは俺のもの」。中学時代にサッカー部でフォワードだった藤原。羽鳥慎一アナウンサーが「自分でゴールを決めたいがあまり、味方にパスを全くしない選手だった」とウワサの内容を説明。

藤原は「ひどいフォワードだったんですよ。トップから下がらず、味方にパスを出さず。最悪なフォワードだった」と真実とした。



この話題にネットでは

「秩父の悪魔て😂」

「育ちがいいと思ってたわ。素行悪かったんだね。知らなかった」

「個性派俳優、怪優として天然素材だったようですね。俳優になるべくしてなったとも言える。俳優になっていなかったらヤバかったのかも」

「本人が気付かないだけで黒歴史かもしれないよ 悪魔ってそうそう付けられる綽名ではないと思う」

「悪魔って言うくらいだから、もっとすごいんだろう、テレビで語れないくらい。やんちゃエピソード好きじゃない」

「スカウトされて町から出て行ったから町中喜んだってどこかで聞いた」

「事務所の人が学校に挨拶に来た時、先生方は拍手で「どうぞどうぞ」状態で送り出したらしい」

「芸能事務所に対して、引き取ってもらってありがとうと職員室で拍手とは、よっぽど酷い生徒だったんだね。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/24 08:08
芸能界に入っていなかったらヤバイ人生送っていただろうなって人結構いるよね
スポンサーリンク