D・フジオカがハマるコンビニ商品

 TOP
スポンサーリンク
俳優のディーン・フジオカさん(41)が1月22日「人生最高レストラン」でハマっているコンビニ商品を明かしたとか。

(以下引用)

MCの加藤浩次から「ストイックに、毎日同じコンビニのメニューを食べてるって聞いたんですけど」と振られると、フジオカは「つなぎで食べてます。ようかんとか。サプリみたいに食べてるから」と明かした。

「ようかん入れると、一気にやる気になるっていうか」と続けると、加藤も「糖分入れるから」と納得。



この話題にネットでは

「ようかんをサプリw」

「ディーン・フジオカ、日本では毎朝コンビニの羊羮モグモグしてるんや…」

「羊羹をお召しになりながら熱くて渋いお茶をすするおディーンを想像すると絵になるなあ。笑」

「羊羹は行動食として最高」

「おディーン様と羊羹www妙にあうなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/23 16:39
あんこは大好きだけど羊羹と特に水羊羹は食べない。出されたときはお茶など流し込む飲み物がないと食べれない。
名前 : あ 2022/01/23 16:01
塾の先生も和菓子は受験生にいいって言ってた!ひと口サイズで効率的に脳の働きを良くするらしい。
名前 : あ 2022/01/23 15:47
セブンの羊羹美味いよね
スポンサーリンク