アッコ咳が出始め番組途中でマスク

 TOP
スポンサーリンク
和田アキ子さんが1月23日「アッコにおまかせ!」番組途中で、咳が出始めたとして、マスクを着用して進行を続けたとか。

(以下引用)

番組冒頭の挨拶で「ちょっと申し訳ございません、私事ですが、喉の調子があんまりよくなくて」と明かしたうえで、「もちろんPCR検査も抗原検査も陰性でした」とすでに新型コロナの検査は受けていることを伝えた。

その後は、通常どおりに番組進行を続けていたが、30分ほどが経過したところで、再び「すみません、私事ですけど」と切り出し、「さっきから咳が出だしたんで、念のためにマスクを。すみません、申し訳ないです」と取り出したマスクを着用した。



この話題にネットでは

「陰性でも不調なら休めばいいのに」

「他の人も咳してるけど大丈夫なのかな。ハラハラするわ」

「アッコさん、有症状でテレビ出演は自覚無さ過ぎ。無感染だと言ってるけど、今は潜伏期間かもしれないし、明らかに声もおかしい。散々煽っているメディアの実態がコレですから...」

「これは、アウトでしょ。どうするの?誰かに感染させてたら。アッコさんに強く言える人いないんだろうな」

「やっぱ“イエスマン”ばっかりで「休め」と言える人いないんだな🤔」

「花粉じゃない?最近喉痛いけど花粉の時期によくなるわ」

「アッコさん今までこんな咳してなかったから花粉ではないと思う」

「少しでも体調が悪ければ療養を…って言ってるテレビ局がこれだもんなぁ」

「「こんなマスク姿ですみません😷」ってラストでアッコさん謝罪してたけど、そうじゃないだろって。マスク姿が失礼という認識、根本的なコロナ問題を全くわかってない証拠」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/23 18:57
何日かたってコロナ陽性でしたってのだけは止めて欲しいわ
名前 : さ 2022/01/23 18:11
立場的に休んだって仕事無くなるわけないんだから休んでくださいよ。
名前 : あ 2022/01/23 15:37
陰性だから大丈夫って普通に通したTBSにも問題ある
スポンサーリンク