さんまがキムタクの落選に怪訝

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまさんが1月22日のラジオ「ヤングタウン土曜日」で、木村拓哉の日本アカデミー賞〝落選〟に首を傾げたとか。

(以下引用)

木村の受賞を確信していたさんまは

「アカデミー賞はなんか事務所のアレがあんのか?木村が入ってないんですよ。報知新聞やから日本テレビのアカデミー賞はそのまま行くと思って」

「木村もその(さんタク収録の)前に『いや、僕選ばれないですよ』って本人言ってましたから。『そんなことないやろ』って話をしてたら、案の定『マスカレード・ナイト』は入ってないんですよ」

と納得いかない様子だった。


この話題にネットでは

「事務所は関係ないでしょ、二ノ宮や岡田は常連なんだから」

「さんまさん。そこは私情挟んでは駄目でしょ。実力ですよ。。」

「段々老害出てきた?」

「「残念やったなあ」でいいじゃん。何?事務所のアレとか言い出して...」

「事務所のと言う発言があるということはそういうことがまかり通ってるということかな」

「キムタク贔屓がひどい上にズブズブな関係だから教場の最後にさんまが出ていて一気に引いた。仲がいいのと作品は別にしてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 納得できない 2022/01/23 21:17
武士の一分でのノミネートは納得いったけどマスカレードナイトではないわーwホテルがなかったのにナイトはない。 もっと良い作品でノミネートされてほしい。
名前 : か 2022/01/23 18:04
ジャニーズ事務所に歌の上手い人と芝居の上手い人はほぼ皆無。
名前 : あ 2022/01/23 16:34
コメ欄凄い盛り上がってるw何だかんだ言ってみんなキムタク好きやなー!
名前 : あ 2022/01/23 16:10
だってキムタクさんを持ち上げるのって一部の人だけじゃん
名前 : あ 2022/01/23 15:32
草彅剛もジャニーズの時はノミネートもされなかった。下の方の人が言ってる異例って言うのは今は弱小事務所なのに賞取ったってことだと思います。
名前 : あんな一辺倒な演技で 2022/01/23 12:32
賞レースに参加するとかないわ。 ノミネートもされてないだけなのでは??
名前 : あ 2022/01/23 11:41
忖度あるならキムタク昔から常連なはずだけど
名前 : ↓↓ 2022/01/23 09:33
キムタクにも草彅さんみたいに実力があればねぇ。その「異例」がきっとあったと思うよ…。
名前 : あ 2022/01/23 08:15
なんでサンマってキムタクに対してそんな甘いのかほんと謎。
名前 : ↓ 2022/01/23 06:44
アカデミー賞なんてレコ大と同じで、一定の事務所からしかノミネートされてないんだよ。ジャニーズ事務所は内部にも派閥があるから、ジュリーさんのお気に入りしかノミネートされないよ。昨年の草彅くんの受賞が異例過ぎただけ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク