須賀健太と長尾寧音が同棲愛

 TOP
スポンサーリンク
俳優・須賀健太さん(27)と舞台を中心に活動する女優・長尾寧音さん(26)が交際していることが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

ふたりはバレーボールを題材にした人気コミック『ハイキュー!!』の舞台で3度にわたり共演。須賀は主人公のエース選手、長尾はバレー部のマネジャー役を演じていた。

「共演をきっかけに交際が始まりました。主演俳優として舞台の成否を両肩に背負いながら、共演者を引っ張っていく彼の姿に、長尾さんが惹かれたんです。須賀くんも、長尾さんが出演した別の舞台を観劇しに行ったり、交際は4年近くになります。

須賀くんは2018年の春に実家を出てひとり暮らしを始めたんですけど、それも長尾さんと一緒にいる時間をできるだけ多く取るためだったんですよ」(二人の共通の知人)

以降はお互いの家を行き来する関係だったが、大きな転機が訪れたのは昨年だ。

「去年の4月頃に須賀くんがマンションを購入したんです。それで、ちょうどいい機会だからとふたりは一緒に住み始めたんです」(前出・共通の知人)


この投稿をInstagramで見る

長尾寧音(@nagaoshizune_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あの須賀くんが4年の交際だなんて…😭💕」

「須賀健太くんの熱愛報道に 母親目線な気持ちで 微笑ましく眺めてしまう😊」

「小さい頃からテレビで見ているから不思議な感じ」

「大人になった須賀くんのことも見るからわかってはいるけどどうしてもイメージは人に優しくとか三丁目〜の幼い頃のままで毎度毎度年齢を見るたびにびっくりする…笑」

「香取慎吾と加藤のドラマの子だよね?やべーいつのまにか大人になってるw」

「良いやん、微笑ましい」

「お相手26才なのね、良いじゃないの。綺麗な人だね」

「熱愛報道には驚かないけど、須賀健太27歳には驚いた。もうそんな歳なんだ!」

「須賀健太(27)に胸が痛くなった… 時の流れ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/01/22 20:11
凄いよね。 あれだけ子役から活躍しとけば。 たぶん親がしっかり管理してたんじゃないかな?
名前 : あ 2022/01/22 19:52
こども店長と被る笑
名前 : あ 2022/01/22 19:05
27歳でマンション購入すご!!
スポンサーリンク