鷲見アナ「ズムサタ」総合司会に就任

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナが4月から日テレ「ズームイン!サタデー」の総合司会を務めることが番組内で発表されました。

“モッチー”の愛称で親しまれ、3月いっぱいで卒業する望月理恵さんの後任となります。


この話題にネットでは

「望月アナの方が良かった」

「もっちーだから見てた部分があるんですけどぉ~😭」

「鷲見が出るなら見なくなるなぁ。他にいなかったのかな」

「もっちーさん大好きだったので残念です😭 鷲見玲奈さん軽すぎて微妙なんです」

「フリーになって写真集出したりとかもうアナウンサーよりタレントとしてやっていくのかと思ってたけど情報番組のMCか…なんだかんだ結局話題になった人が勝ちなのかね」

「なぜ自社アナを使わない」

「朝の番組に一番似合わないの持ってきたな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/01/25 10:48
たしかに整形しすぎて顔伸びすぎて馬顔
名前 : あ 2022/01/23 05:10
見ない
名前 : あ 2022/01/23 00:37
不倫相手は左遷され女子アナの嫁は結婚指輪を外し、家庭を半壊させた方は婚約破棄を逃れて結婚し仕事が増えるとか強運すぎる。
名前 : あ 2022/01/22 23:19
どうせ来年あたり妊娠して産休に入るだろうし、嬉しいのは信者だけだろ。
名前 : あ 2022/01/22 19:57
うん、もっちー出ないなら観ないかな
名前 : あ 2022/01/22 19:07
朝から夜の女見させられる気分。
名前 : あ 2022/01/22 18:25
不倫疑惑あったのに、なんで使われるんだろ??単純に不思議。まさか局のお偉いさんにもそうやって営業してるとかね?
名前 : あ 2022/01/22 17:00
テレ東の若手時代は可愛かったのに今はどんどん顔が馬みたいになってきた。
名前 : あ 2022/01/22 16:22
まさか鷲見さんのために卒業させられたんじゃないよね
名前 : w 2022/01/22 16:09
批判コメントばっかりで笑ったw コイツマジで国民から嫌われてんなw 朝から顔長い女見たくねーwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク