有村昆の「壮絶告白」に呆れ声

 TOP
スポンサーリンク
FRIDAYが「有村昆の壮絶告白「不倫騒動と離婚、謹慎中のことすべて話します」」という記事を報じたのですが、その中で有村さんが語った内容にネットでは「自分は悪くないと言いたいわけねw」「壮絶告白って。。壮絶だったのは元奥さんの方ですけど。。」など呆れ声があがっています。

(以下引用)

フライデーに対して恨み骨髄のはずの有村がなぜ編集部にやってきたのか。じっくり話を聞いてみた――。

「記事が出た直後はやはり、「やられた……」という思いでした。まさかあんなふうに出るとは思わなかったので頭の中が真っ白になり、息も吸えない。表に出るのが怖くなってしまいました。

フライデーを恨む気持ちは正直ありましたね。記事に書かれたことは事実です。でも、驚いたのは、「そんなこと(暴露)をする人がいるんだ」ということでしたね。

いま思うと世間知らずなんでしょうけど、僕の周りには悪い人なんていないと思ってたんですよ。いままで、人を「疑う」ということがまったくない人生でしたから。

あの記事が出た後は、僕にとって最も辛いことが待っていました。自ら招いたこととはいえ、離婚をし、数々の厳しいご意見を頂きました。でも、そうした過去の自分と向き合うために、あえてこちら(編集部)に飛び込んでみようと思いました。



この話題にネットでは

「元奥様が可哀想。なんなんコイツ💢しか思えない。加害者が被害者ぶるな」

「なんであんな開き直ってるん? 不誠実なことしてんのに 自分の記事とピースして写真 撮るっておかしすぎやろ😅 非常に不愉快」

「僕の周りには悪い人なんていない。 自分は悪くないと言いたいわけねwwww すげえなぁ。しかも失敗って……。いや失敗っていう話じゃない気がする。なに? 報じられなければ成功ってこと?w」

「なにが「やられた」だ」

「不倫した側が語るな」

「やった側が壮絶ってどういうこと?」

「すげぇなこいつ 自分は被害者だと思ってるあたり脳みそお花畑なんだろうな」

「何をいまさら・・・奥さんのほうがもっと壮絶だわ😡」

「反省していないのはよく分かった!」

「奥さん子供を裏切って傷付けた事を話してお金稼ぐのか?反省の気持ちなんて全く見えないし、なんでそんな事できるのよ」

「ほんとだよ。全て話します、って、元妻にだけでいいよね。それを世間に向けて言うのって、明らかに自分の為でしかない」

「よくもまあペラペラと…」

という声も。



  • 有村昆のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : さ 2022/01/22 18:32
    こいつ人としてダメだ。
    名前 : なんか。 2022/01/22 15:28
    怖いよね。かなりズレてる。あたおかレベルではない。
    名前 : あ 2022/01/22 10:40
    ほんとけしからん!って思って調べてみたら、この不倫が原因で離婚したわけでもないみたい?だね。丸岡さんの精神状態が良くなくて子育てもストレスになっていたようだから、有村崑が子供を引き取ったのはしょうがないことだったのかも。その辺りの事情は隠しつつ、敢えてぺちゃくちゃ喋ってるんだとしたら、この人も悪い人ではないのかもしれない。ま、不倫は絶対ダメだけどね。
    名前 : あ 2022/01/22 10:09
    不倫しておいて子供まで奥さんから奪うパターンは1番ダメ。山尾志桜里の不倫相手も奥さんから子供奪って奥さん最後は最悪の結末になってしまったし。
    名前 : 奥さんのブログ… 2022/01/22 03:10
    コイツ野浮気以来…止まったままなんよ… また、うつ病になって今なお苦しんでるに違いない…だって、一気に天国から地獄に落とされたんだもん…全幅の信頼を置いていた夫に裏切られ…信頼手塩にかけて育ててた息子も奪われ…もうそれはそれは…独りぼっちで傷つき…壮絶ない鬱状態だろうよ!ホントこいつまだまだ罰が当たっても足りたい位だ!!
    名前 : あ 2022/01/22 01:04
    気持ち悪い。全て暴露して不倫いじられキャラでバラエティ呼ばれるの待ってるのかしら?どこも使わないでほしい
    名前 : あ 2022/01/22 00:42
    きも
    名前 : あ 2022/01/22 00:35
    こんな父親に育てられる子供がろくでもない大人にならなければいいが
    名前 : あ 2022/01/21 23:11
    あたおかだなぁ
    名前 : あ 2022/01/21 22:28
    今時びっくりするほどのズレかただね。
    スポンサーリンク