せいやと福田麻貴に破局報道

 TOP
スポンサーリンク
1月14日のラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン」で恋人との破局を告白したせいやさん(29)ですが、そのお相手が3時のヒロイン・福田麻貴さん(33)だったことが分かったとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

12月31日の夜7時過ぎ、『笑って年越したい! 笑う大晦日』の出番を終えると、せいやは足早にタクシーに乗り込み、日本テレビ(港区)を後にした。向かった先はとあるマンション。実はここは、『3時のヒロイン』福田麻貴(33)の自宅である。

その後、二人は福田の自宅で新年を迎える。しかし、せいやには元日深夜2時から『フットンダ王決定戦2022』(日本テレビ系)の生放送が控えていた。深夜0時40分、名残惜しそうに福田の家からタクシーで仕事へと向かったのだった。

「実は二人はもともと仲が良かったんですが、真剣交際にまで発展していたんです。’20年頃から、せいやのほうから福田にアプローチしており、せいやが二人で海に行こうと誘ったり、頻繁に飲みに行ったりしていました」(せいやの知人)

(中略)

――破局の理由をお伺いできますか?

「え~~どうすかね、ちょっと恥ずかしくて喋れないですけど……(笑)。僕が忙しすぎてってことですかね。年末年始もバタバタしてしまってましたし」

――大晦日には時間を作って恋人に会いに行っていますよね? 3時のヒロインの福田さんがお相手ではないですか?

「えっ……恋人の家……僕行ってました?あ~、いや!ホンマにただの先輩です。ヒコロヒー(32)や『尼神インター』渚さん(37)と一緒でよう遊んでもらってます。福田さんには迷惑かけられないです……」


この話題にネットでは

「え、せいやと3時の福田さん付き合ってたん!?組み合わせ意外すぎなんだけど!」

「せいやさん、福田さんと付き合ってたのかぁ😄タイプはウイカさんって言ってたから、その線なんだな😆」

「近場で済ませた感がツヨイやんw」

「せいやと福田さんって…ほんとなん?笑」

「付き合ってたの面白すぎるじゃんwwうまくいってほしかったw」

「なんか、こんな暴露で福田さんがもらい事故みたいな」

「福田さんはもっと理想が高そうだと思ってた」

「売れてる芸人同士で結婚もいいなと思う。あまりないね?」

「付き合ってる事も拡まってないのに破局報道されるとかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/21 17:39
福田はかっこいいのはオリラジ藤森と稲垣吾郎だけと藤森にマジ告白してたのにな
スポンサーリンク