霜降り・せいや「飛行機で嫌なコト」

 TOP
スポンサーリンク
1月20日の霜降り明星YouTubeチャンネルで粗品さんが「飛行機が到着後みんな一斉に荷物を取りだす光景」について明かすと、せいやさんも「あれめっちゃ嫌やねん!」と同意したとか。

(以下引用)

「着いたらさ、ちょっとワンテンポあって、みんなで『どうぞどうぞ』みたいな感じでやりたいのよ。それなのに、サバイバルみたいにさ、ポーンってなったら『我先に』って。あのときの人の顔、みんなすごいからね?俺はああいう競争社会に疲れてしまったかもしれんな。みんな人が変わるんですよ」と本音を漏らしていた。



この話題にネットでは

「あれおれも嫌いやなぁ。前から順番に降りるんやから、そんな急いで並んでも意味ないのになぁ」

「ホンマあれ地獄絵図。笑 通路一本だし、狭いし」

「嫌ならゆっくり座席で待って空いてから席を立てばいいだけの事。必ず降りられるんだから」

「分かる。けど、自分もやってるわ。。」

「通路側の方が出なければ奥の方も出れない。のんびりしてたら、早く出てよってなる。通路側はしかたがない」

「通路側だとそうせざるを得ない雰囲気」

「飛行機は狭いから心理的に早く出たくなるんだろうね」

「しかたないよ。嫌なら込んでいない飛行機かビジネスに乗るしかない。荷物を預けずに機内持ち込みにした時点で、せっかちか急いでいるかどっちかなんだよね」

「なんでか知らんけど常に急いでる人っておるよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/21 19:24
早く機内から出ても預け込み荷物が全然出て来ないから結局変わらないんだよなぁ
名前 : あ 2022/01/21 12:40
通路側だと他の人に迷惑かけないように速やかに荷物取り出して準備すべきじゃない?気を遣えよと思う。
スポンサーリンク