高杉真宙&池田エライザ「ゴチ」参戦

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ぐるぐるナインティナインSP」が1月20日に放送され、同番組の人気コーナー「ゴチになります」に俳優・高杉真宙さん(25)と女優・池田エライザさん(25)の2人が新メンバーとして参戦することが発表されました。


この話題にネットでは

「高杉真宙がゴチメンバーだと????録画必須やん」

「高杉くんキラキラしてたな」

「高杉真宙くん爽やかでかっこよかった!」

「これから毎週高杉真宙の可愛さを拝めるのよ…うれしみ」

「池田エライザ様と高杉真宙くん?! 賭ケグルイコンビ最強なので、 是非、浜辺美波と森川葵と藤井流星を ゲストに加えてください……🤤」

「エライザうれしい~~~」

「エライザは熱い毎週録画します」

「エライザちゃん急に露出増えたね」

「発表まで時間を引っ張るからイライラする」

「どうせまた一年後最下位でふたりともクビで入れ替えやろ(笑)」

という声も。



  • 高杉真宙のインスタグラム
  • 池田エライザのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/20 22:03
    今からでもまっすー辞めてくれんかな
    スポンサーリンク