萩原利久が病気降板で杉野遥亮に

 TOP
スポンサーリンク
1月21日スタートのTBSドラマ「妻、小学生になる。」で愛川蓮司役に決定していた俳優・萩原利久さん(22)が、急性穿孔性虫垂炎のため撮影への参加が困難となり同役を降板し、杉野遥亮さん(26)が代役を務めることがTBSから発表されました。


この話題にネットでは

「お大事に!!そして杉野くんがんばれ!」

「盲腸?」

「穿孔性って破れたの!?」

「穴があくなんて...痛そう。お大事に」

「虫垂炎は急に来るし、穴開いてたら薬で散らせないし、かわいそう」

「急性穿孔性虫垂炎という字面がもう痛そう」

「降板になってしまう萩原さんの写真使ってあげればいいのに、杉野くんの写真なんだね」

「そりゃそうでしょ。役の紹介でもあるんだから」

「杉野くんも売れっ子なのに、よくスケジュールとれましたね。杉野くんが出るなら観ようかな」

「代役の人の方が売れっ子だよね」

という声も。



  • 萩原利久のインスタグラム
  • 杉野遥亮のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク