橋本環奈「物がある状況が凄く苦手」

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(22)が1月20日「徹子の部屋」にゲスト出演し、自宅のこだわりについて明かしたとか。

(以下引用)

司会の黒柳徹子から「あなたは自宅はモデルルームと間違えるほど何もないって聞いたけど」と振られると、橋本は「来た友達からは『モデルルーム』って言われます」と笑ってみせた。

「物があるって言う状況が凄く苦手で。飾ってるアロマキャンドルとかはあってもいいんですけど、リモコンとか、ティッシュとか、凄く日常を感じる部分って言うのは全て直しこんでおきたい方ですね」と説明。

全てしまっているのかと聞かれると、「しまっちゃいます。全部。洗面所とかも時計しかおいてないですね」と明かした。


この話題にネットでは

「私もこれだな。全部見えなくしたい」

「だからプレゼントも形の残る物は嬉しく無い。収納スペースにも困るし」

「物がなければない分掃除もしやすいしね」

「芸能人って頂き物すごく多そうだからガンガン捨ててなきゃその生活できないだろうね」

「へー意外。なんとなく汚部屋住人側の人だと思ってたw」

「ちょっとわかる。ズボラそう」

「意外とマメなんだね」

「羨ましいなー。そういうのが面倒で、ある程度は物を置いてしまうわ」

「部屋を綺麗に保てる気質って羨ましい。自分は収納するとすぐ忘れて探しまくり散らかるし、又買ってしまうので、目に見える所に出しまくり雪崩が…」

「徹子さんハシカンのこと可愛い!綺麗ね!って絶賛してたから、やっぱり実物とんでもなく可愛いんだろうなと思ったわ」

「徹子さん楽しそうだったねw 橋本環奈ちゃんって誰にでも好かれそうで羨ましい」

「二人であっちむいてほいしてたの可愛かったわw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/20 23:19
人が来た時だけ生活感消す。 普段はリモコンとか洗面所もボディクリームのポンプとか出ちゃってるよ。
名前 : あ 2022/01/20 21:27
広く見たいからコードは見えないようにしたり断捨離は面倒なのと掃除や引っ越しが楽になるように最低限に必要な物しか置かない。
名前 : あ 2022/01/20 19:21
部屋綺麗とか整理されてないと無理って言う人 だいたい部屋汚い説
名前 : あ 2022/01/20 18:54
私全く逆だから羨ましい。いつも使うものや好きなものは手に届くところにないと駄目なタイプで常に生活感丸出しスタイル。
スポンサーリンク