星野源が新垣結衣との正月明かす

 TOP
スポンサーリンク
星野源さんが1月19日のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」で、妻・新垣結衣さんとの正月休みの過ごし方を明かしたとか。

(以下引用)

星野は、2022年最初の放送となった同番組でリスナーに年末年始の過ごし方を聞かれ、「初詣に2人で行っておみくじ引いて吉だった」と、新垣と共に初詣とお墓参りに行ったことを明かした。

また、これまでの正月と違った点として「おせち料理をしっかり食べた」ことを挙げ、年末の音楽番組への出演やドラマの撮影で多忙でありながら、正月休みを満喫した様子を見せた。


この話題にネットでは

「家帰ったらガッキーが居てるんよ。羨ましい」

「リアル逃げ恥だね」

「ラジオで「ウチナームークの星野源です」って発言したよね。ウチナームークとは沖縄出身の女性と結婚した男性を指す言葉」

「浮かれてるなーw」

「菅田将暉もそうだよね。あの人浮かれすぎでなんかヤダ」

「微笑ましいなーとしか思わない」

「大好きな人と結婚できたんだもん浮かれるよそりゃ〜」

「結婚したの嬉しくてしょうがないんだろうなぁ☺️」

「堀北さんと結婚した山本耕史も朝起きて隣にいるとびっくりする、夢から覚めない感じとか言ってたよね」

「やだ!素敵じゃない」

「ほんとはもっと結婚生活のこと話したいんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/20 19:05
ベラベラ喋り過ぎなわけしゃないから全然いいと思う。
名前 : あ 2022/01/20 18:00
結婚して2〜3年は新婚の部類だから別に惚気けてもいいじゃん。相手ガッキーだもん言いたくなるわw夫婦が仲いいのはいいことだし年数が経てば落ち着いてくるでしょ。
名前 : あ 2022/01/20 17:27
芸能人夫婦によってはプライベートの見え過ぎは嫌だけど、浮かれすぎてないしこの程度の話くらいはいいと思うけどな。
スポンサーリンク