「ラヴィット」新型コロナで異例展開

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナの影響で1月20日「ラヴィット!」は木曜レギュラーの「5組中、4組がピンチヒッター」という異例の出演者で放送されたとか。

(以下引用)

この日は新型コロナ感染の横田真悠の代打としてAKB48の本田仁美、嶋佐が感染のニューヨークのピンチヒッターがダイタク、NON STYLE石田明の代打は井上、スペシャルゲストとしてなすなかにしが出演。

ギャル曽根だけが木曜レギュラーそのままで出演した。



この話題にネットでは

「オープニングの給食めっちゃ笑ったw」

「コロナでいない人の好きだった給食の紹介ねw」

「ダイタクがニューヨークの代わりに、ニューヨークの思い出の給食紹介してて笑ったw」

「他の人も他人のエピソードまで話してておもしろかったw」

「川島さんを中心にみんなでピンチを乗り越える感じが良かったし、そしてピンチヒッターの皆さんも対応力が高くて面白かった」

「川島さんがいれば何とかなると思える安心感」

「ピンチヒッター制度面白いよ。毎週メンバー変えても全然いいと思った。川島さんの力量あってこそだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/20 16:10
毎週変えたらレギュラーの意味ないw
スポンサーリンク