白石麻衣パッツン前髪に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46で女優・白石麻衣さん(29)が1月18日、月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムに“パッツン前髪”のレアショット姿で登場し、ファンから「えっ⁉️ご本人と分からなかった💦」「前髪ぱっつんまいやんレア!」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

《公式》ミステリと言う勿れ フジ月9(@not_mystery_not)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「似合ってない」

「髪型って大事なんだな」

「可愛いさを打ち消す髪型」

「これ鈴木えみとか昔の栗山千明しか似合わない気がする」

「まいやんって言われてもちょっと混乱するw 違う人みたい」

「この人が絶世の美女扱いされてるのほんとに謎だわ」

「可愛い子でも似合わない髪型あるんだね」

「なんかこの写真が悪いのかおばさんが無理して若作りしてるように見えてしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/24 21:35
やっぱりオバサン顔だよね…
名前 : あ 2022/01/20 12:36
老けたな
名前 : み 2022/01/20 12:16
制服のマネキンの時の前髪が最高
名前 : あら 2022/01/20 11:45
髪型でこんなに変に見えるなんて!
名前 : あ 2022/01/20 01:58
古い前髪だからだよね。シースルー系は賛否あっても、さすがにこれは重たすぎて今時感がない
名前 : あ 2022/01/19 23:13
もともとこの子のこと美人って思ったことないな。なんか憶えられない顔っていうか、個性がない。一時期、整形してこの顔になりたいって人が多かったみたいだけど理解できない。
名前 : あ 2022/01/19 23:12
似合ってない。綺麗のにもったいないな〜
名前 : んー 2022/01/19 21:23
老けたな…
名前 : あ 2022/01/19 21:10
前髪はブサイクのための髪型だからね
名前 : あ 2022/01/19 21:01
元オセロの松嶋っぽいな
スポンサーリンク