ほしのあき芸能界復帰の可能性も

 TOP
スポンサーリンク
芸能活動休止中のタレント・ほしのあきさん(44)がファッション誌「プチセブン」の元モデルが集う期間限定インスタグラムで、ファンから「早く復帰してほしいです⭐」とコメントが寄せられると「待っててください♡」と復帰の可能性を示唆する返信をしたとか。

(以下引用)

ほしのさんは『プチセブン』の専属モデルを経て、2000年代にグラビアアイドルとしてブレイク。2011年9月にJRA騎手の三浦皇成さんと結婚し、2012年4月には第1子となる女児を出産しています。

以降は表舞台にほとんど立っておらず、芸能活動は事実上の休止状態となっていますが、落馬事故で大怪我をおった三浦さんに密着した2017年8月放送のドキュメンタリー番組「バース・デイ」(TBS系)に唯一出演しています。


この投稿をInstagramで見る

プチモ 期間限定インスタグラム(@petitsevenmodels)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「需要あるのか?」

「熊田曜子のポジション?」

「島田紳助ややしきたかじんなど大物のお気に入りとなり一時期テレビ出演が多かったが、それも徐々に減り、最終ペニオク問題で家庭に逃げ込んだイメージ」

「この人は認めてちゃんと謝ったし、もう許してあげたら…?と思う。10年以上前の話だよね」

「だんまり決め込んで、いつの間にかしれっと仕事してる人もいるもんね」

「相変わらず細いなぁ」

「かわいいんだけど、もう古いよね。時代は変わった」

「離婚間近かな」

「結婚して一度引退的立場になったアイドルが復帰を匂わせた場合、離婚間近の状態であることが多い。長谷川京子さんとか熊田曜子さんとか・・・。なんとなく、そのパターンのような気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/20 12:35
今さら何で?需要ないでしょ。過去の人。
名前 : あー 2022/01/20 08:40
離婚するんだwww
スポンサーリンク