三宅健がジャニーズ神7を発表

 TOP
スポンサーリンク
三宅健さんが1月17日「三宅健のラヂオ」で、各後輩グループから選りすぐりのイケメン達を揃えた「三宅坂48」を空想し、さらに神7メンバーを発表したとか。

(以下引用)

「まず絶対平野が入るでしょ。山田くん、中島健人、佐藤勝利も入れよう。高橋海人、永瀬廉、神宮寺くんも良いけど岸も頑張ってるから…。SixTONESは松村北斗。俺入れるの忘れてた」とKing & Princeの平野紫耀ら、理想のメンバーを挙げた。

その後「Snow Manが入ってないな」と悩む様子を見せた三宅は「申し訳ないけど高橋海人はダンス神7でお呼びするから1回外れてもらって、平野くん、中島ケンティー、勝利、山田くん、松村北斗くん、目黒くんかラウール、俺」と、平野・中島健人(Sexy Zone)・佐藤勝利(Sexy Zone)・山田涼介(Hey! Say! JUMP)・松村北斗(SixTONES)・ラウール(Snow Man)・目黒蓮(Snow Man)をメンバーに選んだ。



この話題にネットでは

「三宅くん選抜の神7イケメン揃いすぎる💕」

「俺いるのね(笑)」

「三宅P自分は外せないのか🤣」

「三宅君だけおじさん過ぎでしょ。笑」

「自分を最後にしてオチに使ってるんだよ」

「三宅くんがプロデュースする 三宅坂48の神7がマジで神メンツ🥺」

「三宅は面食いだってことがわかったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/19 12:59
↓ ツイートの画像は、消えた初恋見てて目黒くんと道枝くんの名前を逆に覚えちゃったっぽいですよね(笑)
名前 : あ 2022/01/19 10:53
ツイートで画像で道枝くん?はいってるけど文面にはいないよね?
名前 : あ 2022/01/19 09:29
身長差すごいことになりそう
名前 : あ 2022/01/19 00:04
キンプリが占めてるってことがわかった
名前 : あ 2022/01/18 23:45
えびきすwestはぶさいくってことね!
スポンサーリンク