前澤友作氏の新恋人は梅村妃奈子

 TOP
スポンサーリンク
ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(46)が、ガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバーでドラマーの梅村妃奈子さん(30)と交際していることが分かったと文春オンラインやNEWSポストセブンが報じています。

剛力彩芽さん(29)と2021年4月に2度目の破局を迎えたことが判明して以来の新恋人発覚となりました。


この話題にネットでは

「ひなんちゅと前澤社長付き合ってるってま!?」

「サイサイ辞めた子、前澤さんとか😂」

「元カレも元カノもテイストは変わらないのね。年上男、歳の差女子好きってところ」

「前澤さんと付き合えるならバンド辞めて婚活したくなるよな。仮にこどもできて、結婚しなくても生活費はたんまりくれるし」

「SILENT SIRENの突然の活動停止の理由が前澤友作だったとは驚きだわ。他のメンバーにも詳細を一切話さず一方的に脱退した理由が全て繋がった」

「は?ひなんちゅ??? サイサイ活動休止(実質解散?)の原因が前澤だったら結構複雑なんだけど。。」

「ひなんちゅはすごい美人で頭も良くて好きだったけど、「上昇志向めちゃくちゃ強そうだな」って印象もありました。なんかやっぱかって感じ」

「前澤さんモテますなあ😯」

「結局、お金で愛は買えるんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんでこの人と付き合うからといって 2022/01/19 08:46
バンド活動を辞める事になるのだろう。。 この男って巻き込むタイプなのかな? 仕事させなくしておいて結婚はしない、とかちょっとどうなの?
名前 : あ 2022/01/18 22:37
夢中ってひなんちゅのことだったのか
スポンサーリンク