浜辺美波「体毛薄いマウント」を語る

 TOP
スポンサーリンク
女優・浜辺美波さん(21)が1月17日「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、体毛でマウントを取ってくる女性について言及したとか。

(以下引用)

「夏前くらいに出現するんですけど、盛り上がるじゃないですか脱毛の話で。もうこれから気をつけないといけない時期だと。どうする?どうする?どうしてる?最近あそこいいよ。あそこの病院いいよって時に『私生えないからなあ』『私薄くて』って。いますよね?」

と体毛が薄いことをアピールしてくるマウント女がいると話すと、他の出演者から「いる!」という声が上がった。



この話題にネットでは

「いるいる、からのやらないの?って余計なおせわ」

「浜辺美波でも夏前に体毛の話するんだ、体毛薄いマウントしてくる子にイラッとするんだ、となんか安心した」

「美波ちゃんの口から体毛の話が出るとは思わなかったビックリ笑」

「これ、わたし言ってしまったことある・・・😅 と言ってもマウントとる気などなくて、単に歳取ってきたら全身薄毛になってしまったというだけなんだけど🤣」

「体毛濃くてもいいじゃん。可愛いんだから」

「顔でマウント取れねぇんだから体毛薄いマウントくらい取らせろよ」

「マウントなの?素直に『え〜いいね〜!』で終わるけどなぁ」

「そのままの意味だけ受け取ればいいのにすぐマウントとか言い出す風潮どうなの。何でも合わせなきゃいけなくて大変だね」

「体毛マウント(笑) 初めて聞いたw」

「まぁ、頭皮の薄い人の前で「私髪多くって~」っていう感じなのかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/19 23:18
ほんと、元から濃くはなかったけど年取ってほとんどムダ毛なくなった。 脇なんかなんもない。 若い証拠だよ、毛深いのは。
名前 : ↓ 2022/01/19 01:26
??
名前 : あ 2022/01/18 21:00
言い方にもよるよね。
名前 : ↓ 2022/01/18 19:20
??
名前 : あ 2022/01/18 17:44
2年前まで彼氏がいなくて、その後は証拠も含め8人と噂になり今では朝倉未来の匂わせで那須川天心と噂になっていつの間にか恋愛遍歴が凄くなってる。
スポンサーリンク