瀬戸大也の妻・馬淵優佳が単身別居

 TOP
スポンサーリンク
瀬戸大也さん(27)の妻・馬淵優佳さん(26)が飛び込み選手として現役復帰を正式に表明して話題になりましたが、そんな馬淵さんが単身アパートを借りて別居生活をしていることが分かったと女性自身が報じています。

(以下引用)

本誌は、1月中旬に馬淵が、栃木県内のスポーツ施設へ向かう姿を目撃。彼女の明るい表情からは、充実した生活を送っていることが伝わってきた――。

「馬淵さんは練習拠点を栃木に移し、単身で栃木県内にアパートを借りているそうです。間取りは2DKで家賃は5万円ほど。以前から住んでいる都内の一軒家には近くで用事があるときに戻る程度だそうです」(スポーツ紙記者)

実は夫婦は別居生活を送っていたのだ。一部では離婚説もささやかれている2人だが、子どもたちはどうしているのだろうか。

「お子さんは瀬戸さん、馬淵さんのご両親が協力して面倒を見ているそうです。よく子どもたちとビデオ通話しているみたいですよ。離れてはいますが、夫婦関係は円満だと聞いています」(前出・スポーツ紙記者)



この話題にネットでは

「こういう時は終わりの始まり」

「確実な離婚への助走だな」

「やっぱり奥様、準備されてたんですね」

「競技復帰したり女優の仕事してみたりは準備のためだったのかな?」

「ママタレとかも離婚前はやたらとメディア露出が増えるよね」

「お子さん小さいんじゃなかったっけ?」

「父親も母親も自分のやりたいこと優先で育児は祖父母にってお子さんたち寂しくないかな」

「ご両親のサポートも受けられる事だしブランクはあるけれども本人が納得するまで頑張れば良いと思う」

「まぁ3歳と1歳と離れて暮らしてるならなんか別の理由がありそう。ほぼ同じ年齢の子供達いるけど子供と離れて暮らすなんて考えられない。1番お母さんお父さんいて欲しい年齢じゃない?3歳なんて普通に意思疎通出来るからね」

「瀬戸大也が単身別居かと思ったら、馬淵さんの方が単身なんですね」

という声も。



  • 馬淵優佳のツイッター
  • 馬淵優佳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/19 00:26
    現役復帰したの知らなかったし話題になったのも知らなかった
    名前 : 、 2022/01/18 18:41
    3歳の子供いるけど、ママ~ママ〜ってすごいです。 私も子供ラブだし、離れて暮らすなんて考えられない…… 子供と離れて入院した時、泣きそうになったもん。 凄いなぁ。
    名前 : あ 2022/01/18 14:21
    一般人とアスリートの価値観は違うし…
    名前 : いろんなタイプの 2022/01/18 02:53
    ママが居るでしょ。
    名前 : あ 2022/01/18 00:26
    母親みんなが子どもべったりな訳ではないよ
    名前 : ママ 2022/01/17 23:45
    私にはできない。凄いな〜この方。 小さな子と離れて暮らし、競技復活し、 子供を誰かに育ててもらうとゆ〜感覚が理解できない…羨ましいです、強いよね色々と、凄いよ。 私は子供と離れて暮らすこと考えただけで泣きそうになる。強くならねば!(ノД`)
    名前 : 賢いとは思えない 2022/01/17 22:11
    出れば出るほど嫌われていく感じあったけど
    名前 : あ 2022/01/17 22:06
    不倫は許せないよね
    名前 : あ 2022/01/17 22:05
    この人賢いと思う。瀬戸が不倫発覚後はすぐには離婚せずに露出増やして生活基盤を作ってたんだと思う。
    スポンサーリンク