道枝駿佑が「5代目金田一少年」に

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の「なにわ男子」・道枝駿佑さん(19)が日テレ4月期ドラマ「金田一少年の事件簿」(日曜・後10時半)で主演を務めることが発表されました。

(以下引用)

「じっちゃんの名にかけて」のセリフでおなじみの「金田一―」は、道枝にとって芸能界入りするきっかけとなった思い入れの深い作品だ。12歳の時、山田が演じる金田一を見て憧れ、自ら履歴書を書きジャニーズ入りした。

道枝は「初めて(ドラマの)お話を聞いた時は、号泣してしまいました」と感激。「事務所に入ってからもずっとやりたいと言い続けていた思い入れの強い作品なので、今回7年越しの目標がかなってすごくうれしいです」と興奮気味に語った。



この話題にネットでは

「おめでとう!」

「道枝くん好きだけどなんか違う」

「堂本剛の金田一が完璧すぎた。それ以降はちょっとという感じ。山田涼介さんが頑張ってた感はあったけど」

「剛くんがピッタリで、それに近いのが山田くん。ビジュアルが童顔で、天然な役柄を出せないと、ドラマ版でのはじめちゃんにフィットしない。少し美少年すぎるかもね」

「本当にゴリ推しなのねw」

「金田一っておバカな感じだけど今の時代だとセクハラって非難されそう。でも真面目な金田一はつまらないし」

「堂本剛さんが応援してるって言ってたね」

「なにわ男子は日本語直すとほぼKinKi Kidsって言ってたよねw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/18 12:51
なにわのゴリ押しえぐいなぁ
名前 : か 2022/01/18 08:13
↓銀狼ね!懐かしい
名前 : あ 2022/01/17 23:43
堂本光一がやってた方が好きだった。マッチが主題歌のやつ
名前 : あ 2022/01/17 21:27
堂本剛×ともさかりえが完璧過ぎた。世代もあるかもだけど、イメージ塗り替えられない。
名前 : ペ 2022/01/17 21:25
たしか亀梨さんは連ドラじゃなくて単発の2時間ドラマじゃなかったかな?
名前 : あ 2022/01/17 21:23
金田一といえば春彦に秀穂と堂本剛。ジャニーズ以外で観たいな。
名前 : あ 2022/01/17 20:52
堂本剛で37歳の金田一やってくれなかいかな…
名前 : あ 2022/01/17 19:28
5代目ってことにビックリ。堂本剛と山田涼介のしか知らなかった…
名前 : あ 2022/01/17 19:00
日本のメディア全体でポスト嵐を生み出そうとしてるこの動き。ジャニオタ以外にとっちゃサブイボよ
スポンサーリンク