綾瀬はるか弁護士役「月9」初主演

 TOP
スポンサーリンク
女優・綾瀬はるかさん(36)がフジの2022年4月期の月9ドラマ「元彼の遺言状」で主演を務めることが発表されました。

月9初主演の綾瀬さんは、勝つためには手段を選ばない超優秀な弁護士を演じます。

(以下引用)

原作は、2021年に第19回『このミステリーがすごい!』大賞を受賞した新川帆立による同名小説。

実際に弁護士として勤務した経験を持つ著者自身による、法律を熟知しているからこその緻密に練られたシナリオと、主人公の強烈なキャラクター、そして事件への斬新なアプローチ手法が選考委員たちをうならせ、満場一致で大賞に選ばれた。



この話題にネットでは

「これは、マジで楽しみ!映画なのかと思いきや、ドラマ化だとは・・・原作小説を持ってるから早く読み終えて、ドラマに飛びたい!」

「なんだかんだで、綾瀬はるか主演のドラマって面白いのよ」

「コメディもシリアスもいけるもんね。いつも周りのキャストもいいイメージなので期待」

「これ原作超面白いからな。綾瀬はるか事務所、よくわかってるな」

「これが、綾瀬はるかさんの“月9”への初主演とは、意外だなぁ」

「綾瀬さんとミステリーって合うよね」

「この本、しょっちゅう新聞一面に広告載ってる。原作面白いなら、ドラマも見ようかな」

「原作読んでみようかなってamazon見にいったらレビューで低評価が目立っててあれwってなった。合う合わないがあるのかな」

「低評価してる層はいわゆる本格ミステリを期待して肩透かし食らったor主人公の高飛車さに拒絶反応起こしたのどっちかじゃないかな」

という声も。



  • 原作「元彼の遺言状」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/18 12:50
    特別美人だとも演技上手いとも思わない
    名前 : ↓同感 2022/01/17 21:14
    フジだから不安だな
    名前 : あ 2022/01/17 16:09
    TBSで見たかった
    名前 : あ 2022/01/17 16:03
    ほんと綾瀬はるかの演技凄い。サイボーグ役の時、共感性羞恥物かなと思ったらちゃんと映画に入り込めた。
    スポンサーリンク