横山裕「解散ライブの話をしていた」

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞が1月16日「行列のできる相談所SP」に出演し、相次いでメンバーが脱退したときに横山裕さん(40)と村上信五さん(39)がグループの解散について話し合っていたことを明かしたとか。

(以下引用)

横山が胸の内を明かしたのが、同期の村上だった。年長者である2人でグループの今後について意見を交わした。

その際、村上はグループ存続への思いを口にしたとし、「(横山と)2人だけで話したのって、20歳の時以来。僕が言ったのは、どっちかがこれで(グループを)抜けるのはない。残るほうがしんどくない?一蓮托生じゃないかと」。

熱い気持ちを感じ取った横山は「村上がやるぞってなってくれたから。アイツの思いを聞いて頑張らなきゃってなった」と語り、「正直、解散ライブのことまで話をしていた。潮時なのかなって思って、村上に相談した」と打ち明けた。2人の話し合いで、解散回避の意向が決まったという。



この話題にネットでは

「一人脱退でもかなりショックなのに1年経たずにまた脱退出るのは辛いわなぁ」

「まさかだったよ。グループ引っ張るといってたのが一年も経たずに辞めますって」

「解散危機はみんなありそう」

「アラフォーでアイドルやるのもキツいだろうね」

「それより、リードボーカル(グループの顔)がいなくなったのがグループとして辛かったのでは」

「すばる、錦戸が辞めるってキツいね」

「2013年くらいまで勢い凄かったよね」

「大倉の話がリアルだった。横山から電話かかってきたけどパニックになってて何言ってるかわかんなくて、また掛け直してきて「すばる辞めたいって言ってる」って。横山さん相当ショックだったんだろうね」

「大倉くんとかすごい頼もしくなってるけど、やっぱり横山村上がグループの軸なんだなぁって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/17 08:44
テレビはいつも何かしらジャニーズの人出てるし、そのジャニーズとの共演はやはりNGだろうから使いづらいよね、、、
名前 : あ 2022/01/17 08:08
辞めた人たちパッとしないよねー
名前 : あ 2022/01/17 07:32
たまたまなんだろうけどジャニーズの解散だの脱退だの当時の話をする番組多いな
スポンサーリンク