椎名桔平が息子の誕生日に手料理

 TOP
スポンサーリンク
俳優・椎名桔平さん(57)が1月16日のインスタグラムで12歳になる長男の誕生日を祝福し「肉野菜炒めとニラ玉味噌汁で腕をふるう?^_^」と料理中の台所風景を公開すると、フォロワーから「お父さんの手作り料理喜びますね」「パパ頑張って👏キッチンがすごいことに(笑)」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿


椎名さんは2003年に女優・山本未來と結婚し、2010年には第1子男児が誕生するも2019年に離婚。長男の親権は山本さんが持っています。

この話題にネットでは

「定食の写真が見たかった(笑)」

「息子の誕生日を手料理で祝う素敵ですね。一緒に暮らしていないからなのかな」

「身近なメーカーの調味料もあり勝手ながら親近感」

「ラカントSうちにもあるわ」

「片付けするまでが料理だよ」

「ここまでの親近感でくるとは思ってなかった」

「もやしとか普通あるけどお金持ちでももやし食べるんだね〜」

「サランラップが積んであったり、生活感あっていいなぁ。好感度上がった。矛盾したこと言うけど芸能人はSNSしない方がミステリアスで良いかもねw」

椎名さんが作った過去の料理画像

この投稿をInstagramで見る

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク