YouTuberヒカルTV進出に意欲

 TOP
スポンサーリンク
人気YouTuber・ヒカルさん(30)が1月14日のYouTubeで、肌美容に1000万円かけた理由として、テレビ進出への意欲を明らかにしたとか。

(以下引用)

そこまで美容にこだわる理由について、ヒカルは「実は、テレビにも進出しようと思っていて」と告白。

「テレビで有名になりたいというよりも、広告として使いたいという気持ちが芽生えとって。テレビに出ることでしか手に入らない層があって、いい出方をすれば月に1回でも相当話題性もあると思うし。その時にテレビのカメラって、エグイくらい画質がいいやん。

その画質に耐えられるくらいの肌を手に入れたいってのが1個のテーマなわけ。歯の矯正をしたのも、それが理由で。肌と歯が綺麗っていう2個を持った状態の方が、言葉が入りやすいなと思って」と話した。

「テレビで通用する可能性が俺にはあると思っていて。トークもある程度いけるし、ユーチューバーとしても有名だし、実業家としての実績もあるから。爆弾発言と炎上もオッケーやからさ。見た目がかっこよくなっとけば、かなりの需要があると思ったわけ。

あと、宮迫(博之)さんのおかげで、土俵的に芸能人とトークしやすい。(テレビ局から)現にオファーも来てるけど、肌が汚いから断っとるな。いずれは勝負を仕掛けにいくタイミングが来ると思っているんで、満を持して戦いに行きます!」と、宣言した。


この話題にネットでは

「すごい自信w」

「しゃべりは上手いのかもしれないけどTV受けする喋りじゃないと思う」

「この人にかぎらずユーチュバーがTVに出ても微妙というかおもしろくないんだよなあ」

「常に上から目線で話してる感がYouTubeではあるのでテレビでは受けないし見たくないですね」

「ユーチューバーや声優のバラエティ出演は微妙なパターン多い」

「逆に芸能人ってなんだかんだ華があるな、とか、返しが上手いな、とか、逆の宣伝になっちゃう事が多い気がする」

「井の中の蛙大海を知らず」

「ほんとそう思う。周りイエスマンで固めて上手く行ってる世界とは全然違うよね。フィッシャーズがテレビで無人島生活してた時も全然つまらなくて土俵が違うとこんなにも見え方違うんだと思った」

「未だにヒカルが何なのかわからない」

という声も。



  • ヒカルのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : YouTuberは 2022/01/17 11:50
    YouTuberやねん
    名前 : あ 2022/01/17 07:18
    んな簡単じゃねーよw
    名前 : あ 2022/01/17 00:23
    字幕なければ聞き取りづらい
    名前 : あ 2022/01/16 23:36
    早口なナルシストっておもいます。。 HIKAKINのほうが好感度ある!!
    名前 : ↑ 2022/01/16 21:09
    土俵とか見え方の問題じゃない。所詮素人。ただただあなたは普段素人を観て面白いと感じてるってだけ
    名前 : あ 2022/01/16 21:05
    字幕なければ聞き取りづらい
    名前 : あ 2022/01/16 20:58
    やめてくれ
    名前 : あ 2022/01/16 20:34
    この人は常々、「物欲は無くただただ影響力や権力が欲しい」と言ってるから怖い。テレビでもフィッシャーズとかよりは爪痕残すと思うけど、それが危ないんよね。
    スポンサーリンク