田中萌アナ「全く結婚したくない」

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の田中萌アナ(30)が1月16日「ABEMA的ニュースショー」で結婚願望が「なくなってきた」と明かしたとか。

(以下引用)

「自分で働いて得たお金を自分のために使うというのが本当に大好き。そのために働いているようなものなので」とコメント。

年齢の近い友人が、口をそろえて「結婚したい」と言ってるそうだが、「私はもう歳を重ねるごとに『結婚したい』がなくなってきて、今難しいですよ。うん、全く結婚したくない、全くそこに魅力を感じていない。ハハハ」と笑った。



この話題にネットでは

「稼ぎがある女性が言うとそりゃあそうだわなってなる。お金あれば一人のが楽」

「こんな顔だったっけ」

「アナウンサー部から、そろそろ異動したらいいのに。ご本人のため、不倫相手の家族のため、視聴者のためにも。あのスキャンダルの田中萌さんの表情はアナウンサーとしてやり直せるものだとは思えない」

「男性の方は異動になったけど、女性の方はそのままなんだね」

「とか言いながら結婚するからなぁこういう人って」

「あと10年経っても同じこと言えるのかなって思う。若い時は一人の時間って楽しいからね」

「若いうちは私もずっとそう思ってて今35歳だけどだんだん不安が出てきた。特に仕事が上手くいかなかったり職場の人間関係で悩んだ時とかさ。自分が働けなくなったら終わりだと言うカツカツ感が怖い」

という声も。



  • 田中萌アナの過去不倫報道画像1
  • 田中萌アナの過去不倫報道画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まぁ今はそれでいいんじゃないか 2022/01/16 23:49
    なんでも叶えてるだろうから、それならそれでいいかと。ちゃんとした恋愛をしてない事は致命的だと思うけど本人は気づいてなさそうだから、これはこれで良いかと。
    スポンサーリンク