めるる「前髪なしヘア」に反響

 TOP
スポンサーリンク
「めるる」こと生見愛瑠さん(19)が1月14日のインスタグラムで、いつもとは違う「前髪なしヘア」の自撮りを公開したところ、フォロワーから「デコ出しめるるかわいい🥰」「おとなっぽいーー!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こっちの方が似合うね」

「ショートとか似合いそう」

「大島優子かと思った」

「めるるに見えない。前髪の印象って強いんだね」

「え、想像以上に変わっててびっくり」

「めるるの個性は前髪にあるんだな」

「かわいいなぁ!素直にうらやましい!」

「前髪、有っても無くてもどちらも可愛いね」

この投稿をInstagramで見る

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/15 23:40
オデコが出てても可愛いけど、やっぱりめるるは前髪有りの方がらしくていいね。
名前 : あ 2022/01/15 23:29
前髪関係ないけど爪が短くて清潔感ある
スポンサーリンク