小栗旬「ドライヤーは人生で2,3回」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小栗旬さんが1月15日、NHK総合「土曜スタジオパーク」に出演し、「人生でドライヤーは2回か3回しかしたことない」と明かしたとか。

(以下引用)

「ごわごわを維持するためにリンスしないとか、ドライヤーを使わないとか気を遣ってるの?」と質問。小栗は「人生を生きてきて、ドライヤーは2回か3回しかしたことない」と答えた。

これにはMCのハリセンボン・近藤春菜、女優・タレントの足立梨花は声をそろえて「えーっ!」と驚がく。

小栗は「お仕事の時は使うけど、プライベートでは全然(使わない)。いっつもぬれたままにしてるから、多分ごわごわしてるんだろうね」と自ら分析した。



この話題にネットでは

「あの長さでドライヤーしないのかいろいろすごいな小栗旬w」

「タオルドライでも禿げないのはすごい」

「小栗旬さん、義時の髪型はカツラではなく地毛で、プライベートでドライヤーは使っていない(人生で2、3回)という衝撃…」

「花沢類の時はサラッサラだったよね?」

「濡れたままで気持ち悪くないのかな?」

「ハゲるで。キューティクルガバガバになって、ハゲるで」

「ドライアーなしとか髪に悪そうだけど、小栗旬めっちゃフサフサだもんな、、、分からないもんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/01/15 21:44
同じこと思った。結構デコきてるで
名前 : あ 2022/01/15 20:47
おでこちょっときてるけどね
スポンサーリンク