コスプレしてないえなこを浜田絶賛

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・浜田雅功さんが1月13日「プレバト」で、コスプレイヤー・えなこさんのコスプレしていない姿に「普通の時の方がええやん」と訴えたとか。

(以下引用)

リメイク古着を製作している途中の映像も流れたが、そのときのえなこはコスプレせず、地毛を2つに結び、薄茶色のシックなカーディガン姿。いつものど派手コスプレとは全く違う、清楚な姿だった。

これに浜田は「自分、普通の時の方がええやん」と、コスプレしてない姿の方がいいと訴え。その後も「なんで変なヅラ被るの?」「絶対このままの方がええって」と、素のえなこを褒めちぎっていた。



この話題にネットでは

「可愛いよね」

「気に入られたなw」

「浜ちゃんの好みっぽい」

「わかる。丸顔、吊り目、低い鼻好きだよね」

「菜摘ってホントに浜ちゃんのドストライクなんだろうね。松ちゃんが昔「とんでもないべっぴんがおる!!」って紹介されたのが菜摘らしいwww」

「誉めちぎってはいないけど、さらりと言ってたからグッときたなぁ」

「コスプレするにしても素顔がいいのはやっぱ得だよなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク