宮下草薙・宮下が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹さん(31)が1月15日のツイッターで一般女性と入籍したことを発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとう!!」

「草薙かと思ってびっくりした!宮下の方ね!おめでとう」

「超絶潔癖症じゃなかったっけ??」

「パートナーが潔癖症ってかなりしんどいよ。奥さん苦労するわ」

「先日もさんま御殿で、家族全員外出先から帰宅したら玄関でマッパになり風呂場に直行だとか、外食先で入念に食器やカラトリーチェックやら、イヤなエピソードを喜々として語ってましたわ」

「めちゃ潔癖だけど彼女もそれをわかって玄関で洋服脱いだあと家に入るって言ってたねwどんだけ理解あるのw」

「どうしてもあのお母さんがチラついちゃうw」

「奥さんからすればあの強烈な母親が義母になるんだね…」

「有吉が安達祐実のお母さんより強烈って言ってたw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/15 23:47
さんまさんの見てたけど、エピがやば過ぎだわ
名前 : こっこ 2022/01/15 21:55
キスする前にはうがいする
名前 : あ 2022/01/15 16:10
帽子にマスクは千原Jrかと思った
名前 : あ 2022/01/15 15:54
キスも時間決めてするらしい
スポンサーリンク