松本潤が嵐活動休止の真相語る

 TOP
スポンサーリンク
嵐・松本潤さん(38)が1月14日「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」に出演し、嵐活動休止の真実を明かしたとか。

(以下引用)

解散の選択はなかったか?と問われると、「ありました」と答えた。

現在、芸能活動休止中の大野智に触れ、「最初大野が『抜ける、抜けたい』、『自分は脱退して仕事自体を辞めたい』という話を言って。それだったらグループを4人で続けるというのは僕らは感覚的にないというグループなので、だったら終わりかなと思っていて」と振り返った。

解散について話し合う中で「活動休止ってスタイルを、もしよければとってもいいんじゃないか」の意見があがったそう。

(中略)

その後、事務所の働きかけなどに大野が態度を“軟化”させたとし、「そういう選択肢もあるんだなって本人が思って。みんなが、それがいいと思うなら活動休止をさせてもらうのもありかなってなって、じゃあどういう風にそれぞれ思うかって話をして落ち着いたのがそこ(活動休止)でしたね」と話した。



この話題にネットでは

「わかってたけど言っちゃうんだね」

「まあSMAPみたいにあれこれ詮索されてオタ同士がお互いにアンチ化しちゃうより本人たちの口から語られた方がマシだと思う」

「もう解散でいいんじゃない?」

「嵐ももう休止じゃなく解散すればいいのに。もう、みんなアラフォーなんだからいつまでもアイドルなんかやってられないでしょ」

「綺麗にスッパリ解散してた方が良かったと思う」

「確約はなくても可能性を残してくれただけで良かったと心から思う」

「その前に大野くんスキャンダル起こしそうで怖い」

「大野くん野放しにしたらヤバそうだよねプライベート」

「中居くんと松潤が手越について語ってたの笑った」

「まさか手越のこと話すとは思わなかった笑」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/15 23:25
解散じゃなくて4人で嵐でもいいと思うんだけどね…個人的には。
名前 : あ 2022/01/15 17:41
この話って、活動休止の会見で大野くんが言ってたよ?普通に知ってる話だった
名前 : あ 2022/01/15 16:14
真相も嵐の復帰の可能性は何ら変わらない
名前 : な 2022/01/15 13:39
言う前にちゃんとメンバーみんなで話し合って言ったのか松潤の判断でこうやってテレビの前で言ったのかにもよるよね!
名前 : あ 2022/01/15 11:24
やめたいやっぱやめないで保留でいれるの羨ましいわ
名前 : あ 2022/01/15 10:46
ショック受けるような目新しいこと言ってたっけ?
名前 : ヲタ 2022/01/15 08:36
結構ショック受けたわ
スポンサーリンク