松本まりか「細眉」をやめたワケ

 TOP
スポンサーリンク
女優・松本まりかさん(37)が1月13日「スッキリ」にVTR出演し、松本さんが19歳の頃、樹木希林さんから「女優は眉毛を整えちゃダメ」とアドバイスされ「ずっと守り続けている」と明かしたとか。

(以下引用)

当時、自身は安室奈美恵さんに影響を受けた「アムラー」だったとし、「細眉でやっていたんですけど。『アンタね、眉毛は整えちゃダメよ、残しておきなさい』っていうふうに言われて」と振り返った。

女優として「いろんな役に対応するには本当にナチュラルな状態」で臨む必要があると説明。

希林さんの言葉は「ものすごい説得力があったんですね」とし、「私はそこから眉毛をいじるのを一切やめて」と打ち明けた。



この話題にネットでは

「細眉の形に抜くのはやめた方が良かったなと思う。生えてこない」

「私も。抜きすぎて、メイク落とすと麻呂だよ」

「ねー!知ってたら抜かなかったよね!本当に生えてこないや。当時抜くのが当たり前だったから後悔してる」

「私は抜いても眉毛生えてくるよ」

「剃っても抜いても生えてくる私の眉毛よ、、、」

「19歳で希林さんのアドバイスをきちんと受け入れられるって凄いな。私が若いときだったら助言されても細眉が好きだしって思って自分を曲げられない」

「田中麗奈も希林さんに同じこと言われたってさぁ」

「小池栄子もお母さんからずっと言われたってむかしテレビで言ってた」

「横で聞いてた山田孝之が毛むくじゃらで面白かったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク