ミキ亜生が一軒家で同棲中

 TOP
スポンサーリンク
ミキ・亜生さん(33)が一軒家で噂の彼女と同棲しているとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

亜生と美女が入ったのは、「めおと」と書かれた暖簾が下がる食堂。あじフライ定食や豚しょうが焼き定食といったメニューが並ぶ庶民的な店だ。店内のテレビを見ながら笑ったり、のんびりとした夕食であった。会計を済ませ、店を出ると二人は一軒家に帰っていった。

元日のスポーツ紙に亜生は「年内に結婚」と報じられたが、吉本興業がすぐさま否定。3日後、『春一番!笑売繁盛』(MBS系)に生出演した亜生は「ホンマのことは言えません。吉本も勝手に否定してるし」と困惑の表情を浮かべ、共演者からの追及をかわした。

はたして真相はどうなのか。大阪での公演を終え、自宅へ帰ってきた亜生を直撃した。

(中略)

――事務所は結婚を否定されましたが。

「まだ彼女の両親にご挨拶できていないんです。公開プロポーズは関西のノリやったんです。彼女にも『番組のノリでこうなって、本当にゴメン』と、謝りました。結婚は時期を見て、ですね」

――亜生さんは結婚も視野にお付き合いされてるということですか。

「結婚も視野に入れてお付き合いさせていただいております」



この話題にネットでは

「亜生くんがFRIDAYされてる!! 幸せそうでなにより😊」

「顔よ😂」

「暖簾の『めおと』がまたいい所に笑」

「彼女もうちょっと違う感じかと思ってた。意外」

「読モっぽくないね。なんかもっとギャルっぽい雰囲気の人が好きなのかと思ってた」

「この人一時なんでイケメンみたいな扱いだったの?」

「女ファン多そうだけど、ファンはどう思ってるんだろう」

「少し前に結婚報道出て否定してたよね。そっとしておいてあげなさいよ…」

「「ミキ亜生 同棲」 なにこのジョイマンのラップみたいな急上昇ワード」

「「ミキ亜生同棲」ときて「ナナナナー」しか浮かばなかった。韻を踏んでるからいけないんだ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク