剛力彩芽が年上舞台俳優と交際

 TOP
スポンサーリンク
女優・剛力彩芽さん(29)が写真週刊誌「フライデー」に、8歳年上の舞台俳優・丘山晴己さん(37)との熱愛を報じられています。

(以下引用)

元カレとは対照的な、王子さま風男の名は丘山晴己(きやまはるき)(37)。テレビドラマでは滅多にお目にかかれないが、『刀剣乱舞』などで絶大な人気を誇る、知る人ぞ知る国際派ミュージカルスターである。

「父は著名な日本舞踊家、母はバレリーナというサラブレッド。ヒップホップもラテンも踊れる丘山は14歳で渡米し、’14年にはブロードウェイで上演された舞台『ザ・イリュージョニスツ』に日本人として初めて抜擢されています。日米を拠点に活動するなか、剛力と昨年9月のミュージカル『#チャミ』で出会った。共演するなかで意気投合、交際に発展したようです」(舞台作家)

(中略)

深夜0時過ぎ、お目当ての映画『マトリックス レザレクションズ』の上映が終わっても二人は密着したまま。駐車場まで寄り添い歩いて、丘山の愛車に乗り込んだ。

信号待ちのたびに笑顔で見つめあう優しいドライブで向かったのは彼が暮らす高級マンション。近くのスーパーでアイスクリームを買うと、二人は手を繋いだまま丘山の部屋へ消えた。



この話題にネットでは

「前澤よりは良いんじゃない」

「どうだろう?この男がどんな人かそこまでわからないし」

「この男性の方に限らず、前澤氏の次に付き合う男は大変だろうな」

「独身同士なら良いじゃないですか。剛力彩芽さんには幸せになってもらいたいです」

「ヤフーのコメントで、わざと自分からリークしたのでは?って言ってる人がいて確かにそう見えてきた」

「FRIDAYさん新恋人出来たのでどうぞ写真撮ってください的なアングル!?ピントもズレてないし隠し撮りでもない」

「写真見たけど撮らせてるよねw めっちゃカメラ目線だったし。ゴーリキさんは恋人が出来たらアピールしたい人なんだと思った」

「真相は不明だけど、剛力サイドは前澤のイメージは消したいだろうなとは思う」

という声も。



  • 剛力彩芽のツイッター
  • 丘山晴己のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/17 08:16
    うわぁ…痛い…ナルシストはだめだ。
    名前 : あ 2022/01/15 07:27
    Twitter見て驚いた!37歳のおじさんが自分のことはーくんって言ってて、赤ちゃん言葉のオンパレードだった!
    名前 : か 2022/01/15 00:18
    Twitterちらっと見たけど痛い感じの人だね
    名前 : あ↓↓ 2022/01/14 17:43
    わかる。最近やたら『刀剣乱舞』とやらの出演俳優のスキャンダル出るけど、全員ホストみたいだし、絶対ヤバそう遊ばれそう。完全に偏見だけど、なんかDVとかしそうな人ばっかり。剛力見る目ない。
    名前 : あ 2022/01/14 17:21
    前澤のイメージは消えないと思うけどな
    名前 : 何か 2022/01/14 16:48
    前山って人のせいで、どうも舞台俳優って良いイメージないんだけど··· 皆が皆、前山みたいな人じゃないとは思うけど何かねぇ···
    スポンサーリンク