博多大吉が間寛平と疎遠なワケ

 TOP
スポンサーリンク
博多大吉さん(50)が1月12日のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」で、昔からお世話になっている間寛平さん(72)と「あんまりお会いしたくない」「ちょっと疎遠」と明かしたとか。

(以下引用)

寛平に会いたくない理由は19年春、写真週刊誌に赤江アナとの“芝生添い寝デート”が報じられたことが関係しているという。

「芝生を撮られたとき、ほとんどの先輩とか、99.99パーセントの人たちは笑ってくれたけど、寛平さんだけはマジで…俺、初めて言われたの。『あれなんやねん』って。いやいやいやそんなんと思って一応説明したけど」

と、当時のやり取りを振り返りつつ、

「『たまちゃんに何か酷いことをしたら、お前刺すぞ!』って言われたの。普段(ギャグで)『血吸うたろか』って言っている人ですよ?『血吸うたろか』の人から刺すぞって言われたから、いやもう何?師匠と思って。そこからちょっと疎遠になっている」

と笑いながら明かした。



この話題にネットでは

「怖っわ(笑)」

「寛平さんは赤江珠緒の何なのだろうw でもまあ、怒る人がいて良いと思う。ちょっと脇甘すぎ」

「プラトニック不倫だと解釈している人は相当数いたでしょうね。私は寛平師匠と同様、もう一歩先を若干疑ってましたが」

「実際なんなん、アレ」

「あれ、なんか見てはいけないものを見てしまった感が強くて嫌だったな。なんか生々しいというか。事実はどうあれ印象よくないよね」

「不倫したしないは置いといて、この番組ってパートナーみんなが家族みたいな番組なのによりによって既婚者でイケメンの大吉さんに相談した時点ですごく違和感を感じた。あの当時まだ蒼井優と入籍前の山ちゃんはまだ独身だったから山ちゃんに相談ならわからなくはないが」

「自分からこの件蒸し返すことにビックリしたわw」

「結局ホントはどうだったの??あの時点で撮られたから、そこで留まっただけなのかな??って思っちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/16 11:18
未だに大吉さん見るとちょっと生々しくて気持ち悪いなと思ってしまう 間さんみたいに怒ってくれる人必要だよ
名前 : あ 2022/01/16 08:17
間さん何も間違ったこと言ってない。
名前 : か 2022/01/15 00:23
笑えないよね。相手の旦那は。
名前 : あ 2022/01/14 10:15
えー。99%の笑ってくれた先輩達って、気遣ってくれただけでしょー。みんな心の中では「あれなんやねん?」って思ってるよ。
名前 : 見方によっては 2022/01/14 08:20
頼むから芝生ショットで勘弁してほしい、と取引きしたのかな?とか思ってしまうわ笑。
スポンサーリンク