「ぐるナイ」新メンバーのヒント発表

 TOP
スポンサーリンク
「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります」新メンバーのヒントとなる本人インタビュー映像が番組公式Twitterなどで発表されました。


この話題にネットでは

「ゴチ新メンバー誰だろ〜???予告見たけどぜんぜんわからん〜」

「高杉真宙」

「山田裕貴さんと予想🤔」

「ゴチ新メンバー、杉野遥亮にしか見えんのだけど」

「ゴチ佐野勇斗かなー?」

「ゴチの新メンバー佐野くん説出てるじゃん❗️」

「赤楚衛二 志尊淳 佐野勇斗 の3つで割れてる」

「めっちゃ赤楚くんっぽくない、、、??」

「ゴチの新メンバー 赤楚衛二か志尊淳のどっちかな気がする」

「ゴチ新メンバーあかそさんは食物アレルギー的にないと思うな…」

「ゴチ新メンバー勇斗説あるんだ〜遥亮くんとか赤楚くんもあるみたいで予想に出てるのすきなひとばっかり〜❕」

「池田エライザちゃんゴチ新メンバーありそう」

「ゴチの新メンバー、エライザちゃんだったらめちゃんこ嬉しいけどさ、ギター弾いてるの右利きじゃない? そこだけが引っかかる…🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/14 12:52
新メンバー発表をやりだした頃は誰だろうと予想したり興味はあったが今は全く興味がない
名前 : あ 2022/01/14 00:15
いつも引っ張りすぎて見る気失せる
スポンサーリンク