渋谷すばるが関ジャ二ファン拒絶か

 TOP
スポンサーリンク
元関ジャニ∞の渋谷すばるさんがツイッターを削除したりインスタのコメント欄を制限したりと関ジャ二∞ファンを拒絶する行動をしていると週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

渋谷に”異変”が起きたのは、昨年12月のこと。

「12月11日に公式ツイッターで《私から出る全てはそれで、もはや私ではないのかも》と意味深な投稿をした後、アカウントを削除したんです。今までは普通にコメントできたインスタグラムのコメント欄の設定も変更されて、私たちが書き込めなくなってしまって……。彼とのつながりが断たれたみたいでちょっと寂しいですね」(渋谷ファンの女性)

外部からのメッセージを遮断しているようにも見えるが、渋谷が不可解な行動に走ったのにはこんな理由が。

「アイドル時代のことを持ち出されるのがイヤだったようです。一部のファンは彼のSNSでジャニーズ時代のことを聞いたり、DM(ダイレクトメッセージ)で”関ジャニのメンバーとは会っていますか?”と送っていた。そんなふうに、過去の話題を持ち出されるのに抵抗があったのでしょう」(レコード会社関係者)


この話題にネットでは

「Twitter辞めちゃったんだ・・・」

「DMで質問してくるとか非常識なファンだね。Twitterやインスタのコメ欄閉じたくなるのもわかるわ。でもジャニーズ辞めて活動してる人達って、やっぱりジャニーズ時代のファンに支えられていることが多いからね。お互いが程よい距離感がとれるといいんだけど」

「過去があっての自分だしな。難しいな」

「過去があって今があるとは言ってもね。いつまでも過去のことばっかり聞かれたら嫌だろうね」

「気持ちは分かるけどそのアイドル時代もあって今もあるんじゃんね。過去を否定する事は今の自分を否定する事にも繋がると思う」

「そりゃ尊敬できる人がジャニーズにはいないって断言したんだからそうでしょ」

「ジャニーズ時代は制限されてましたって言えばいいじゃん。めんどくせーな」

「Jr.時代からずっとファンだったしお金もめっちゃかけてきたけど、最近のすばるくん本当に意味分かんなくて個人のファンクラブも辞めたよ」

「わかるよー😭 やっぱり事務所のプロデュースあっての姿だったんだな、って思う。当時が嘘の姿なわけではないと思いたいけどやっぱり魅せ方とかちがうよね」

「すばるくんのファンじゃないけどジャニーズ辞めると急に魅力なくなるよね。プロデュース力がすごいんだろうね。その分自由がなくて辞めたくなるんだろうけど」

という声も。



  • 渋谷すばるのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/14 12:49
    過去の自分しか見えてなくて今の新しい自分を見てくれてないって感じなら分かる。でも過去より今を魅力的にできるかといえば無理に思う。
    名前 : あ 2022/01/14 05:47
    ジャニーズ時代のファン以外いるの?
    名前 : あ 2022/01/14 00:14
    海外で勝負してみればいいのに。誰にも知られてないところで。
    名前 : あ 2022/01/13 23:10
    気持ち解らなくはないけど現在も残って活動してるメンバーとか事務所にも失礼な気がするな。元々そこに居たから世に出ることが出来て認知されてファンも付いて仕事が出来てた訳だし。感謝の気持ちを忘れてなければいいけどね。
    スポンサーリンク