「スカッと」後番組もウッチャンMC

 TOP
スポンサーリンク
現在放送中のフジ「痛快TVスカッとジャパン」は3月いっぱいでレギュラー放送を終了し、その後番組として4月から内村光良さん(57)MCの「あしたの内村!!」がスタートすることが発表されました。

(以下引用)

「もし、あした○○するなら」をテーマに、さまざまな状況を実際にシミュレーションするバラエティー。再現VTRと、それを受けたスタジオトークが番組の軸となる。

これまで2度特番として放送され満を持してレギュラーに昇格。「韓流ドラマにキャスティングされたら」「焼き芋屋さんになって大成功したら」「出雲大社で初詣をするとしたら」などの企画を検証してきた。


この話題にネットでは

「これスカッととどこが違うの?」

「現番組同様、作家が書いた作り話を延々と垂れ流すくだらない番組になる気しかしない」

「結局終わっても同じ人が同じような内容の番組をやる。今のテレビ番組を象徴してる」

「ウッチャンを使っておけば視聴者からの反発は少ないだろう、って感じかな。ウッチャンにはまたもっとお笑い感の強い番組やって欲しいな」

「どの局もウッチャン、ダウンタウン、千鳥、有吉。飽きたわ」

「かまいたちも追加」

「あと指原、フワちゃんも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/13 21:34
年末年始はとにかくみちょぱがどの番組にも出てて同じような番組見てる気分だった。
スポンサーリンク