サンシャイン池崎「ボロ実家最強説」

 TOP
スポンサーリンク
サンシャイン池崎さん(40)が1月12日「水曜日のダウンタウン」で、ボロボロの実家に住んでいた際のエピソードを披露したとか。

(以下引用)

今回ゲストらが説を持ち寄るコーナーで「サンシャイン池崎の実家、令和になってもボロさ最強説」を提唱。現在、実家は取り壊して新しい家に建て直されたが「当時の僕の実家が最強なんじゃないか」と説明した。

そこで、様々な芸人やタレントと「実家のボロさ」で対決することに。その中で、池崎は「グーグルマップで表示されないですから。誰も来れないです、あそこは」とアピール。

「住所打ち込んでもグーグルマップが反応してくれないんですよ」と明かした。池崎自身も、1人では実家に「帰れない」という。「いつも迎えに来てもらって、母ちゃんに」と話した。



この話題にネットでは

「空前絶後ハウスw」

「池崎さんが建てなおす前の実家テレビで見た時には衝撃受けたな…」

「昨日見てたけど、やはり池崎家は凄かった笑」

「寝てたら屋根が抜けて上から知らない猫が落ちてきたんだよね。でもその頃から猫好きだったから、屋根に穴空けて直撃してきた猫に対して腹立たなかったとか何かで読んだな。エエ人や…」

「売れて良かった。しかしそんな貧乏だったのに国立大学出ててすごいね」

「きっと塾とかは行けてなかったよね?それで国立はすごい」

「貧乏な家だと勉強に熱心な親じゃないだろうし貧乏の連鎖だってありえるのに」

「半分屋根が飛んでる家に住んでた子もすごかったね」

「あの家は横浜にあるとかで、周りに一軒家がビッシリあったから、今にも崩れそうな家は近くに住んでたら怖いなーと思った」

「女の子の家の方は住宅密集地だし倒壊寸前だしお隣さんからしたら早く取り壊して欲しいだろうな」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/13 23:44
池崎の家は綺麗にしてるのにあんだけボロいんだから最強だと思うわ
名前 : あ 2022/01/13 23:07
重盛さと美の友達なんだよね?そっくりじゃなかった?
名前 : あ 2022/01/13 17:42
女優だったか他人の物置に住んでたって言ってたけど、夏や冬をよく生きてられたなと思った。
スポンサーリンク