大久保佳代子「女性あるある」明かす

 TOP
スポンサーリンク
オアシズ・大久保佳代子さん(50)が1月12日「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演し、家でのリラックスする瞬間について聞かれると「ブラジャー外した時。鎧なんだよね」と明かしたとか。

(以下引用)

外した後は、「戦いが終わったみたいな感じで、一気に一回そこで落ち着く」と自身のリラックス方法を明かしました。

続けて、「ブラジャーも1軍2軍3軍があるから」という大久保さん。「今日の仕事は大事だっていう時には、もう本当に鎧と一緒で、硬めのブラジャー。VTR観て笑っておけばいいかなっていう時は、2軍のちょっと柔らかめの」と告白しました。

そして、休みの日にコンビニへ行くのにノーブラでは気が引けるというときは、「乳首隠しだよね、3軍」と、やる気によってブラジャーの種類を使い分けていることを明かし、質問をした女性に「女性あるあるだよね」と共感を求めました。


この話題にネットでは

「わかるわ」

「あるあるですね」

「三軍ばっかで一軍の出番がなかなかありませんw」

「1軍2軍3軍の話めちゃくちゃ共感した」

「1軍ブラジャー、2軍ブラトップ」

「毎日三軍ですみません。戦う気ないです」

「この話面白かったw コンビニ行く時はただの乳首隠しつけてくって言ってて、父と見てたのに爆笑してしまった」

「この人私は好きなんだけど子どもと見てる時に普通に下ネタ言うから困っちゃう」

「下品ぶってるけど話し方は頭良い人の話し方よね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/13 19:54
下ネタ嫌いなのに笑っちゃうからだいぶ好き
スポンサーリンク