SHELLY「苦手な男性服」に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
1月12日放送の「今夜くらべてみました」で「男性のファッション」がテーマになった際、スタジオ女性陣が「Vネックが苦手」と明かしたとか。

(以下引用)

MCのフットボールアワー・後藤輝基は、VネックのTシャツを着回していると語る。

白、黒、グレーと数色ありながらも形はまったく同じで、寒い日以外は「冬もTシャツ」だという。その流れから、女性はVネックが嫌いなのでは? という展開になり、SHELLYは「(着ている人は)ちょっと自信家だなって思う」とコメント。

周囲からは「ああ」と納得の声が上がるなか、後藤は「なんでVネックが自信家やねん」と釈然としない様子。「勝利のVちゃうで」と返し、笑いを誘っていた。

さらにVネックトークはまだまだつづき、ゲストの女優・高畑充希も「あんまり好きじゃない」とコメント。さらに「タートルネック着ている人が好き」と話すと、スタジオ女性陣からは「分かる」と共感の声が上がる。



この話題にネットでは

「Vはダサい」

「激しく同意!分かるー分かる分かる‼︎ 自分のことカッコいいって思ってるよねっていう印象」

「勝利のVちゃうでは草」

「男性が着るVネック嫌い…わかります… それにネックレスとかしてるともう…🤦‍」

「VもUも形より開き具合だと思う。開きすぎてると無理」

「タートルネックの方がナルシストっぽいけどなあ」

「深いVが嫌」

「どうせ着る人によるんでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/14 21:49
リボン付けてる女見ると、お前が?って笑えてくるから嫌だw
名前 : あ 2022/01/14 10:12
タートルネックの男性見てると某クリニックのCM思い出すから絶対に嫌だ‪w
名前 : ↓ 2022/01/13 22:28
それな
名前 : q 2022/01/13 18:41
これ男女逆で言ったら「男のために着てるわけじゃないけど!?」って言うよね
名前 : たぶん 2022/01/13 16:00
タートルか好きな人は、タートル着たイケメンが好きなだけな気がする…
名前 : や 2022/01/13 15:27
タートル嫌いなコメント多いけど私はタートルの人好き♡
名前 : たとえ 2022/01/13 14:24
顔が良くてもタートルはNG 男のタートル何かダサい
名前 : あ 2022/01/13 13:21
Vネックから胸毛見せてる人いるよね
名前 : あ 2022/01/13 12:14
嫌だ苦手だと言っても上のコメのように着る人によるわけでしょ
名前 : あ 2022/01/13 09:37
わかる。タートルも嫌だ。クルーネックがいい。とにかく普通がいい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク