DJ松永「ネットで日用品全部買う」

 TOP
スポンサーリンク
Creepy Nuts・DJ松永さん(31)が1月12日「ホンマでっか!?TV」に出演し、「ネットで日用品とか全部買う」と明かしたとか。

(以下引用)

「食料も全部。ボールペン1本からお米まで全部ネット。森羅万象全部ネット」と続けて驚かせた。さんまから「近場でドラッグストアとか買えるやんか、ハンドクリームとか」と理解できない様子。

これに松永は「人と会うじゃないですか。面倒くさい」とバッサリ。「こんないろんな人に囲まれて、こんな気疲れした後にショッピングしてるやつイカレてますよ。これ(収録)終わったら家で無ですよ」と正直な気持ちを告白。


この話題にネットでは

「ネットショッピング楽だよね」

「ここまで極端ではないけど、気疲れするのはよくわかる」

「森羅万象全部ネット by DJ松永」

「一般人の自身ではあるが、その感覚わかる。余裕をもって生きたいだけ。必要以上のネットワークはいらない。コロナでステイホームが苦しいとかもよくわかんない」

「激しく同意。さすがに全部ネットでは買わないけど、出歩くってほんと疲れるもんね」

「ネットショッピングだと失敗しすぎてもう懲りた」

「この時期だしネットの方が楽だよね。わざわざ重い買い物袋持って帰る必要もない」

「私ダンボールが嫌いなんだけど、あれを片付けるのがマジで嫌い」

「なんかわかる。狭い通路で他人とすれ違うのも嫌な時ってあるよね。Uberすら嫌コンビニも嫌、みたいな時」

「極端ではあるが、わかる気はする。人と接する仕事してたらオフではもう人に会いたくない」

「さんまさんには絶対わからんだろうねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/13 12:39
嫌なことを避け続けるといざというときにできなくなってたりするから、嫌でも面倒くさくても避けるのはほどほどにした方がいい。
スポンサーリンク