バイキング後枠は佐野&山崎アナ

 TOP
スポンサーリンク
3月いっぱいで終了するフジテレビの情報番組「バイキングMORE」の後枠が、佐野瑞樹アナ(50)と山崎夕貴アナ(34)のMCによる新情報番組「Dress Up!(仮)」に決まったことが分かったとか。

(以下引用)

同局関係者によるとコンセプトは女性をターゲットとした約3時間の生放送番組。日々のニュースといった旬な話題のほか、美容、グルメ、健康情報なども扱う内容となる。


この話題にネットでは

「ヒルナンデスと被りそう」

「ノンストップのような情報番組にするなら、目新しさはかけらもない。ヒルナンデスとかち合うなら、やはり意味はない」

「山﨑アナ忙しいね」

「フジテレビは自社のアナウンサー2人を使うという事はバイキングを終わらす理由に経費削減が大きかったのね」

「結局、山崎さんみたいな人が一番いいんだよ。顔だけじゃなく仕事しっかりできる人」

「昼に、これ、観たいひといるのかなぁ」

「主婦層ターゲットの番組多すぎない?どれも似たような内容だし…」

「主婦ならプチプラでららぽーとやイオンが好きでしょって感じの番組だもんね」

「100均商品でインテリアとか収納するとかアレンジレシピとか激安スーパーのおすすめ商品とかはもう飽きた」

「坂上嫌いだからバイキング終わるの嬉しいけど、次も次で微妙」

「ゆるいバラエティー1時間やってそのあとドロドロの昼ドラ1時間希望」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/13 12:52
普通に昔のドラマの再放送流してた方が需要あると思う
名前 : あ↓ 2022/01/13 09:42
そうだった!ごきげんようを忘れてたわ。当時は面白いと思わなかったけど、ぃま思えばホッコリ良い番組だったね。
名前 : 主婦 2022/01/13 08:39
いいともごきげんようドロドロ昼ドラが良い。 韓国ドラマみたいに頑張れよ日本!
名前 : 主婦 2022/01/12 23:48
いいともごきげんようドロドロ昼ドラが良い。 韓国ドラマみたいに頑張れよ日本!
名前 : 昔の 2022/01/12 21:18
ドラマ、正月みたいに一気放送してくれたほうがよっぽどいいんだが
名前 : ↓ 2022/01/12 18:37
確かに!
名前 : 結局 2022/01/12 16:09
いいともと昼ドラの時代が一番良かったよね。
名前 : あ 2022/01/12 14:39
ドラマとかアニメの再放送してた方が見る可能性あるのに
名前 : えー 2022/01/12 13:58
はるちゃん無限ループ再放送希望!
スポンサーリンク