鷲見玲奈アナが一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京で現在フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(31)が1月11日に会社員の一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告しました。

この投稿をInstagramで見る

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう㊗️」

「一般男性でも確かパイロットの彼氏でしたよね」

「話題になったパイロットか。一般男性と言えば一般男性と言えるけどね」

「自分を過大評価してると思ったから芸能人狙ってると思ってた」

「パイロットいってる辺り自己評価は高いだろうね」

「これからどんどん売り出していく人だと思ってたから早くてびっくり」

「次はママタレになるのかな~?」

「この人と不倫して干された男性アナも現場に戻してもらえるといいね」

「増田アナとの不適切な関係のイメージついちゃったな。和風総本家好きだったのに」

「あの話、すっかりなかったことになってるよね?それどころか仕事増えてない?お相手は幽閉されてるのに」

「結局不倫ってしたの?」

「真偽はどうなんだろね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/12 17:35
不倫の前から交際してたらしい
名前 : あ 2022/01/12 16:12
30代になってそろそろ下火だったし、高値の良いタイミングで自分を売ったなって印象。この人したたかに生きてるなぁ。
名前 : あ 2022/01/12 14:04
売れ時のこのタイミングで結婚するとは思わなかったな
名前 : あ 2022/01/12 13:43
不倫相手の増田アナは営業部に異動して発覚後には女子アナの奥さんが結婚指輪をしなくなったり不倫は間違いないだろうけど、離婚はしてなくても家庭を半壊させても不倫や胸をネタに仕事を増やしたり明暗くっきりだな。
名前 : ↑ 2022/01/12 13:18
しただろ。テレ東男子アナでは人気だった増田アナを左遷にしたんだからクロだって事でしょ
スポンサーリンク