濱家ダイエットで細マッチョに

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・濱家隆ーさん(38)が1月19日発売の「anan」のバックカバーで、約2ヶ月間のガチトレで細マッチョになった姿を披露しています。

(以下引用)

テレビ朝日系で放送中の冠番組『かまいガチ』で、1ヶ月後の自分たちを予想する「1か後のテンションを上げろ!バックバク・トゥ・ザ・フューチャー!!」企画(2021年7月29日放送)の中で、相方の山内健司(40)が「『anan』表紙を濱家に飾らせたい~」と、編集部に熱烈逆才ファー。

濱家も「マジでカラダ鍛えるんで見てください!」という意気込みのもと、トレーニング期間を設けてグラビアに挑戦することになった。

そして“ガチトレ”を経て、見事手に入れたシックスパックを武器に、ついにその夢が「バックカバー」という形で実現。「ananのカバーを飾る夢」、その道のりと手に入れた“ガチの美ボディ”をお披露目する。



この話題にネットでは

「めっっっちゃカッコよすぎ」

「濱家さん、スゴイ😳❗️」

「なにこれw」

「濱家さんのanan、コラかと思ったらガチなの?!すごおおお💪」

「かまいたちの濱家さんめっちゃ好きやけど流石にananはわろてしまう笑」

「あー、これは自分格好いいと思ってる顔ですわ」

「なんか最近顔がげっそりしてるなと思ってたら鍛えてたのね〜!」

「なんかデブ家が懐かしい、、、 私がせやねんで観てたかまいたちは丸くてコロコロしててかわいかったなぁ🥺」

「みんなデブ家で検索して思い出そう 本当の姿はあっちだよ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/12 16:16
ナイナイ矢部と似たような匂いがする。
名前 : ↓↓ 2022/01/12 12:56
え?イケメン??濱家普通に好きだけどファンにはイケメンに見えるの?衝撃
名前 : あ 2022/01/12 09:07
面白くもないし、TVに出しちゃいけない様な見た目の芸人沢山いる。芸があってこその芸能人なのに勘違いしてるお笑いの人 居過ぎ チャンネル変える
名前 : 高身長だし 2022/01/12 00:01
わたしはイケメンだと思う
名前 : あ 2022/01/11 23:34
そうかそうか
名前 : な 2022/01/11 22:13
イケメン枠なのが謎
スポンサーリンク