松本まりかの意外な下着事情

 TOP
スポンサーリンク
橋本環奈さん、松本まりかさん、篠原涼子さんが1月10日放送のフジ「オンナの出口調査」に出演し、高級下着の話題から「下着に1着いくらまで使いますか?」と問われた松本さんが「ズバリ0円です」と意外な下着事情を明かしたとか。

(以下引用)

松本は「着けないというか…ブラトップなんです、ユニクロの。もうずっと」と、ユニクロのブラトップを下着代わりに愛用していると明かし、「いいのかな、私本当に」と発言を後悔するそぶりを見せた。

橋本は「たしかにそのイメージまったくないです。ちゃんと着けてそう」と世間の松本のイメージにはないと指摘。松本は「レースのものとかってちょっと恥ずかしくて、スゴいやる気満々みたいじゃん、って思っちゃって。そろそろマズイなとは思っているんです」と赤面する。

しかし橋本も「めちゃくちゃ一緒なんですよ」と松本に共感。「もうキツイのとかダメなんです、苦しくて。(締め付けられるので)圧迫されている感じしません?」と、“ブラトップ派”の松本に共感した。



この話題にネットでは

「松本まりかがブラトップは意外だな。美意識高いイメージだから拘ってそうなイメージ」

「松本まりかドラマの役柄ではレース付けてそうだけどブラトップ派なのか」

「ブラトップの快適さを知ったらもう元には戻れません」

「ブラトップに慣れたら普通のブラは痛くなるし背中が痒い」

「26歳でブラトップ快適さに気付いて戻れない。今後後悔する?」

「背中に肉が流れる」

「形崩れるって言うよね」

「この番組なかなか興味深くて面白かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/13 10:16
私もずっとブラトップー^_^
名前 : あ 2022/01/11 21:29
篠原涼子はどうコメントしたのか気になる
名前 : あ 2022/01/11 19:42
勝負下着ならぬ勝負ブラトップなら色気がないな
名前 : あ 2022/01/11 19:23
本当かよ。庶民派気取りか?見せてみろ。脱げ!それまで信じないw
スポンサーリンク