鈴木拡樹&西川可奈子が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
舞台「刀剣乱舞」などに出演する俳優・鈴木拡樹さん(36)と女優・西川可奈子さん(34)が1月11日、それぞれのツイッターで結婚したことを発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます❗️」

「スマホの速報見て誰やねんと思ってた人達だ」

「見ればわかるかなと思って開いてみたけどごめん、二人とも全然知らない人だった」

「もはや2.5次元舞台といえばこの方」

「2.5次元俳優とかに良いイメージなさすぎて、本当の顔がゲスじゃないことを祈るばかり」

「鈴木拡樹さんって誰だ……。 …って調べたらディケイドに出てきたブレイドのカズマか!」

「鈴木拡樹てもう36だったのか…見えないな…👀」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/12 04:24
マジでどっちも知らないや。
名前 : あ 2022/01/11 19:12
誰アンド誰
名前 : あ 2022/01/11 18:01
知らない人達だ 芸能界は広すぎる
名前 : あ 2022/01/11 17:35
申し訳ないけど全然知らないし、忘れてしまうからこれからも知らないままだろうな。
名前 : 男の人 2022/01/11 17:18
松村北斗に似てる
名前 : あ 2022/01/11 15:25
知らん顔
スポンサーリンク