武田久美子10代から枕を使わない訳

 TOP
スポンサーリンク
アメリカを生活の拠点にしている女優・武田久美子さん(53)が1月10日のブログで「私は10代後半から一切枕を使っていません」「理由は肩こり防止と首にシワを作りたくないから!^_^」と明かしています。

枕の代わりに「赤ちゃん用のブランケット👶」を使っているとのこと。


この話題にネットでは

「10代後半から美意識高すぎ」

「自分も外で宿泊するときは、バスタオルで枕を作って寝る」

「スマホのせいで20代なるころにはもう首の皺がっつり入ってた…」

「多分そのタイプはスマホなくてもシワできてるよ。私10代にスマホなかった世代だけど10代から首にシワある」

「首のしわって枕って関係ない気がする。結局は肌質」

「私の首はもう手遅れ」

「有村架純ちゃんも枕使わないんだよね」

「黒木瞳もシーツのシワが顔につかないように手の上に顔を乗せて寝るって言ってた」

「私は枕ない方が肩こる」

「私も枕は使わない。美容の為とか格好良い事言いたいけど、首短いから枕すると凄くしんどい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/11 22:08
私はめまい持ちだから枕をしないとだめだな〜。でも肩が凝るからほんとはしたくない。
スポンサーリンク